

3/25

今日はとても眠い日です。
溜まり場で暇な人同盟の人達とお話して、時間を潰していましたよ~
そして読書をしていたわけなんですが、ある事に気付いてしまいました。
そういえば今経験値1.5倍キャンペーン中じゃないですか!
ということで狩りしないと損な気分になったのでアヌビスをやっつけに行ってましたよ。
すっごい混んでるかな~?とか思いつつ行ってみたんですけど、
思ってたより空いていましたね。
皆はもっと人気狩場に行っているんでしょうか?
まぁおかげでサクサク狩れましたかw

今回は頑張って1時間狩りましたよ~
そこそこ経験値も稼げました~
1.5倍期間中に行けるとこまで上げたいですね~

3/24

今日はほとんど仕事しないであることに熱中してました。
それはWBCの決勝戦です!
対戦国は韓国~
熱い激闘の末勝利したのは日本でした~ヾ(≧∇≦)〃
これで2連覇ですよ~~~!
とっても皆とってもうれしそうです!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

さて、ROです。
今日から経験値1.5倍だそうです。
人気狩場が非常に混む事になりそうです~

そんな中、私は龍さん達と経験値があんまり関係なさそうなことやってました。
4人で遊ぶ事になったんですけど、2チームつくってどっちが先にスノウアーCを出すかという勝負です。
私はリートさんと同じチームだったので、結構早いペースで狩り続けました~
でもなかなか出ないものですね~
しばらくやってたんdねすけど、出る気配がないです。
そして龍さんから終了の合図が・・・
まさか向こうは出たのかな?って思ったのですが、向こうも出てないみたいw
飽きちゃったんですねw
ということで、引き分けとなったわけです~

次は絶対出したいと思います!

その後はWBCのニュースを見ながらダラダラしてましたw

3/23

今日は家に帰る前に本屋に寄ってでお買い物~
買っているシリーズの本が軒並み発売していたので、予想外の出費ががが(;>д<)
さて・・・買ったのはいいですけど・・・いつ読もうw
1冊ずつ読破していくしかないですよね・・・
出るのが遅くてストーリーを少し忘れてしまっているのもありますが、なんとかするしかないでしょう(´・ω・`)

家に帰ってから読書ではなく、ROにログインです。
そしたらハメちゃんがスパイダーウェブについて疑問を投げかけてきたので、Pvにレッツラゴー!
議題は蜘蛛にかけられた状況でハイドってできるの?ってことです。
出来るだろうな~とは思っていたものの、確信は持てなかったので実験ですw
結果はPvに入って1分でわかりましたw
答えは出来る。です
ちなみにアンクルだろうがなんだろうが、ハイドすることは可能ですよ~
だから安心して阿修羅を避けてくださいねw

その後、Pvで少し遊んでから今日は終了しました~

3/22

今日はお買い物に行きましたよ~
服とか靴とか日用品とかをゲットです~
欲しいものを7割買えました!
あとは見つけたら買えばいいやw

家に帰ってきてゲームをやって、DVDを見てマッタリしてからROにログイン!
そしたらりちゃに製薬の手伝いを依頼されたので一生懸命グロリアをしてました!
思った以上に製薬の時間が長くて大変だったので、Gv前に一眠りしておくことにしてお布団でスピー。
目覚めたのが19時45分( ̄□ ̄)・・・
Gv遅刻だ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて集合場所に行ってGv開始前にはなんとか間に合いましたよ。

more...

3/21

今日は目が覚めたのがコタツでした。
寝落ちしちゃったんですねー
起きた時間は5時です( ̄□ ̄)
このままだとまた体調不良に陥ってしまいますので、2度寝してしまいましょう。



眠れない・・・
完全に覚醒してしまったみたいです(;>д<)
仕方ないので時間つぶしにROをやって、お昼からちょっと運動をしてました~
今日は暖かいのでマッタリと身体を動かしましたよ( ̄□ ̄)

夜になってペコ達と合流して夕飯を食べに行く事に~
今日は新しいジャンルに挑戦ですよ(゚-゚*)
そうしゃぶしゃぶです・・・!!
1にお肉、2にお肉。3、4にお肉、5に杏仁豆腐( ̄□ ̄)
お腹いっぱいになりました~~~(。=ω=)Zzz
結構満足したんですけど、唯一の失敗がごま油だと思って入れた液体がラー油だったこと・・・
すばらしいトラップでした。
見事にやられてしまいました。
微妙に口の周りがヒリヒリしますよ~

その後は本屋さんで本を買って、ちょっとおしゃべりをして解散しましたよ~

3/20

今日は夜になって東京から帰ってきましたよ。
そしてボケーっと過ごしておりました。
なんか疲れてやる気というものが出ないです。
それというのも、やる事終わったーっと思って帰宅途中にやる事追加になってしまって
お休みモードに突入していた私は一気にテンションが下がってしまったわけですね。
強制イベントだったので無視することもできずに・・・(;>д<)

遊ぶ約束とかしていなくて本当によかった・・・
そんで、予定より3時間遅れて帰宅したもんですから、
考えてたプランに大きな変更が必要になってしまったわけですよ~
また考え直すのも面倒なので、何もしないでやることにしましたw

21時くらいになって、ROにログインしましたよ。
やる気がでなかったとはいえ、今日は資産狩りの日なのでサボるわけにも行きませんから!
行き先はアビスレイクです。
私は教授で参加~
最初にデータルさんをやっつけて、後は普通に狩りしてました~
1時間j狩りしてレアも結構出たので資金的に良かったんじゃないかな~?

3/19

今日はお仕事で千葉に行ってきました~
なので、書くことがないですねー
どうしましょうか・・・
なんか・・・なんかないでしょうか・・・
あ!そうだ!
千葉に向かう途中でディズニーが見えたんですけど、あの建物見るとウキウキしちゃいますね!
なんかこう遊びたい気分が急上昇ですよね~
私はドナルドさんが好きなのですよ~
クワーっと言った感じがキュートw
ネズミのお方よりダックさんに会いたいですw
・・・ネタが・・・ネタがなぁぁぁい!!
どうでもいい話過ぎます!
もうこうなったらどうでもいいネタでいきます!
今日食べた昼食のマグロなんですが、微妙になにか物足りない気がしました。
何が物足りないのか不明なのですが、気分的に物足りない気分になったのですよ~。
(´・ω・`)

今日は・・・おしまい!!

3/18

今日は休養する気満々でいたら、朝起きたら治っちゃってましたよ( ̄□ ̄)
ちょっと損した気分というかなんというか・・・w

家に帰ってきてからG会議をやりました~
その後はプロで露店を見つつウロウロして、G狩りがなさそうだったので
溜り場ガーディアンしてても、暇なのでアヌビスに行ってきました。
そこそこ狩れるので順調に経験値が稼げましたよ~

でもやっぱりソロは飽きますね~
30分で戻ってきてしまいました。
そんで、溜り場でおしゃべりして今日は終了となったのです~
最近G狩りがないなー

3/17

今日は体調崩しました。
理由はわかっています。
寝不足ですね。
どうやら私は寝不足になると体調を崩しやすいようです。
充分な睡眠を取れば治るんですけど、なぜ寝ようとしない私の意志!?
うぅ~頭痛いよ~
ということで、体調不良なのにROやってた私ですよ~
寝るのを抑えて何をやっていたかというと
いつもの溜り場ガーディアンです( ̄□ ̄)
突っ込んでいいとこですよ(゚-゚*)
何もしないなら寝ろとw
ボケーっとしてたわけじゃないんですけどね~
溜り場ガーディアンしながら読書をしていたのです。
G狩りを期待していたんですけど、なかったのは残念だな~

そして終わる1日でしたw

3/16

今日は5時起きでした!
なんでかっていうとWBCの試合が見たかったのですよ~
なので頑張って早起きしましたよ。
キューバとの試合でした~

終始安定した野球で、キューバを撃破したのでよかったーーって思いましたw
そういえば実況で打ったーってアナウンサーが叫んだタイミングで交通事故が発生していましたねw
気になっちゃったんでしょうね。
気持ちはわかりますが、前は見ましょうw

さて、夜になって家に帰ってきたんですが、ネムネム状態でボケーっとしてました。
なんか何もしないまま時間が過ぎて行きましたよ。
寝ればよかったと今更後悔><
いつも寝る時間とあまりかわらないじゃないです(;>д<)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

