スポンサーサイト


11/2

今日はお昼頃に起きて、いい天気だったので、コタツの布団を干してマッタリしてましたよ~
布団を取り込んでから、コタツ作成~・・・っと行きたかったんですが、急にめんどくさくなって放置(´・ω・`)
もの凄い眠気が襲ってきたわけですよ!
なので、休日を満喫するべく、ちょっとお昼寝をしようとお布団にGO~♪
・・・お昼寝のつもりが18時まで寝てたとか><
今日はROで狩りしようと思ってたのに><
さて・・・Gvのお時間です。



今日も単体でGvです~
偵察した結果、最初に行ったのはL1のプロペラさん。
これは・・・なんか行けそうな気がする!!
と思って攻めていたら後ろからゾディさんの大軍が・・・
生意気な同盟め~!返り討ちにしてやる~!!

・・・こてんぱんにやられました。
まぁ冷静に考えれば無理ですよね。
いつかこてんぱんにし返してやるから!!
転戦(´・ω・`)

ここから偵察とかして色々とウロチョロしてましたw
ちょっと落ち着いたところが、C4でセクシーさんが城主のとこで、レース砦だったのかな?
エンペそっちのけで、1MAPを制圧して謎の1MAP防衛開始w
相手がレーサーの方達だったこともあって、意外と封鎖できるもんですねw
完封してたはずだったんですが、途中で城主のセクシーの人達が後ろからバックアタック!
なぜ後ろから!?
って思ったんですけど、よく考えたら城主なんだから旗復帰があるじゃんw
その可能性は考えていなかったw
でも、すぐに切り替えできたので、守りきることに成功ですw
もうこんな事がないようにLTでエンペブレイクしておいて、再度1MAP防衛開始~
1MAP防衛だとGスキルが使いまくれるのがいいですねw
しばらく守って攻め勢力がなくなったところで転戦することになりましたよ~

次なんですけど、戦えそうな勢力は全然防衛してなかったので、C1を制圧して3MAP防衛することに~
そしたら軒下さんがいっぱいやってきて蹴散らされました(;>д<)
短いですが、それくらいの内容だったりw
ワラワラと抜かれておしまいって感じでしたよ( ̄□ ̄)

最後は確保先を探しつつ、放浪の旅でした。
そんでL2のFrさんを最後のターゲットにしました~
制圧防衛だったみたいで、残り時間が微妙なところ。
防衛は裏からのEmCして、崩したところでリセットされたので、すぐに攻め直してERで混戦になって、最後エンペまで肉薄してたんですけど、割る事はできませんでした(;>д<)
惜しかったんだけどなぁ・・・
というわけで宿無し!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

