

10/29

今日は主に読書してましたよ~
ROにログインしながらの読書です。
今日のたまり場は、屍率がとても高たったですねw
中身のある人は皆臨時とか行っちゃってた感じです。
暇な人集めて狩りに行こうとしたんですけど、あまりの反応のなさに断念しました(;>д<)
今日は狩り無理だ~w
さぁ、狩りがなくなったことで、とても暇になってしまったので、ハロウィーンのイベントをやってみることに~
えさの話だとカボチャパイが素敵すぎる効果だとか・・・
なんでもHPとSPをMAXの5%回復してくれて、重量が1。
20個使えばどんな職でも全快してしまうわけですね。
HP10000、SP1000の人が使えばHP500回復、SP50回復ですね。
重量が1っていうのが魅力的過ぎますね。
SP回復に親しまれていた2大巨頭おもちとレモンは
おもち:HP回復124、SP回復22、重量8(稀に状態異常)
レモン:HP回復0、SP回復14、重量4
といった効果ですが、これと比べると結構優秀だと思うわけなのですね!
重量計算でHP10000、SP1000の人なら
おもち1個:HP124、SP22、1350zeny
レモン2個:HP0、SP28、1800zeny
カボチャパイ8個:HP4000、SP400、9840zeny
優秀すぎる!

さて、このカボチャパイ。
ハロウィーン期間は卵1個(380zeny)+カボチャ3個(33zeny)+ミルク3個(57zeny)+赤い香辛料1個(760zeny)で作れるみたいです~計1230zenyですね!(値段はDCとカボチャの帽子をかぶった値段です。DC無し、カボチャ帽無しの場合1620zenyかかります)
量産しておくべきでしょうか・・・
10k個作ったら12.3Mかかって、30k個作ったら36.9Mかかるわけですね。
そんなに作れるわけないじゃん(;>д<)
5k個なら6.15M・・・。3k個なら4.1M・・・。1k個なら・・・1.23M( ̄□ ̄)
しまた・・・今計算して気付いたけど、結構出費するじゃないですか。
調子に乗って卵2k個とか買っちゃったよ~~~(´;ω;`)
このままだと2.5M飛んでしまう~(;>д<)ピンチ



comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

