

10/28

トリックオアトリート!!
ROでハロウィンが開始されました~
いくつかイベントがあるようですね~
後で時間のあるときにやってみよう(*'ω'*)
ハロウィンって日本でいうとこのお盆みたいなものなのかな?
おばけがいっぱいですね。恐ろしいです。

さて、今日からはなんとROの経験値が1.5倍キャンペーン期間なのだそうですよ~♪
こういう時は狩りに行かねば!
でもめちゃくちゃ混んでるんだろうなぁ・・・
名無しとかカオスな状態になってるに違いない( ̄□ ̄)
と、いうわけでw
今日のG狩りはトール3Fになりましたよ~
11人の大所帯で行ってきましたが、さすが1.5倍期間ですねw
経験値がモリモリ入ります~♪
78%だった経験値が96.9%まで上がっちゃいました♪
レベル97がもう目前~~~(>ヮ<)
次の狩りで確実に上がっちゃいそうですね!
そうなれば、オーラまであと160Mくらいになってしまうという状態ですよ~♪
年内に光れるといいな~

ROから落ちて、今度はECOをちょっとやってみましたw
こっちもハロウィンやってますね~
魔法の箒を貰うイベントだけやって終わりにしましたw

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

