スポンサーサイト


10/25

今日は、ハッピーな出来事が~
まぁそれは後程w

まずは有明に行ってきましたよ~~~
ROファン感謝祭があるのです。
行こうかどうか迷ってたんですけど、たまたま東京での予定が重なったので行ってみることにしたのです。
到着したのが11時~
物販コーナーはすでに長蛇の列・・・
並んでみせようじゃありませんか!
そしたら3時間並ばされたよ・・・
途中で、福袋とガンクジの売り切れ報告が来たけど、新装備のないクジに正直あんまり興味ありません!
頑張って待った甲斐もあって目的だったアニバーサリーパッケージゲチュ!
アンケートクジでファンタオレンジ缶(頭装備)も手に入れたのでオッケーでしょ~w
シャムが携帯ラグクジでサイクロプスアイを当てて、ちょっと嫉妬しましたが、概ね予定通りです!

さぁ、シャム達と別れて今日本来の目的を遂行するときがやってきました~
向かった先は今日日本で盛り上がるかもしれない場所TOP10にランクインしそうな水道橋です。
一緒に行く約束をした人達と合流して、行ってまいりました!
東京ドーム
20081025ドーム01
今日は巨人vs中日の試合なのですよ~
しかも優勝に王手が懸かった試合です!
周りの人が皆ユニフォーム着ていたので、その空気に流されて私もユニフォーム・・・は高かったので
レプリカシャツを買いました!
小笠原選手か坂本選手かで迷ったんですけど、小笠原選手で決定~~
背番号2です!!
入場したときにオレンジのタオルも貰って、優勝祈願用のジャビット弁当も買いました!
お弁当にGのマークが書いてあるところがVになってるそうですw
さぁこれで準備万端ですよ!
さて・・・私が見に来る巨人戦。
今のところ2戦2敗。
広島カープと阪神タイガースに苦渋を飲まされておりました。
その時のピッチャーが両方とも高橋尚成選手・・・
そして気になる今回のピッチャーは・・・高橋尚成選手(つД`)・゚・
よほど縁があるようですね。
そして嫌なジンクスが出来つつある感じですが、果たして大丈夫でしょうか。
さぁ試合開始です。
初回いきなりピンチw
これは点を取られそうな予感~~~(;>д<)
と思ったら切り抜けた(*'ω'*)
その後ピンチになったりしますが、なんとか切り抜けてる・・・
4回に小笠原選手がデッドボール貰って、少しスタジアムが騒然となりました。ヤジが凄かった。
この回に巨人が2点入れてスタジアムのボルテージが上がってきました!
高橋尚成選手も頑張ってます。
たぶんこれに勝つと優勝だから、祝勝会できるということで宴会部長の高橋尚成選手もいつも以上の集中力が出てるんでしょうw
いけるかも~♪って思ってたら小笠原選手が途中交代・・・やっぱり当たり所が悪かったのかな?心配です。
なんとかこの点差を守りきって欲しいと思ってたら6回に中日のウッズ選手に150mの特大アーチ貰いました・・・
走者がいなくてよかった・・・
点差は1点・・・ちょっと不安になってきたぁ
そして8回。またしてもウッズ選手に犠牲フライを貰って同点に・・・
ここはなんとか1点で凌ぎましたがスタジアムは嫌なムードに・・・
ちょっと皆のテンションが下がってしまって、応援に元気がありません。
やっぱり私が見に行くと負けるジンクスが!?
8回裏、先頭バッターの寺内選手が2ベースを打って、バッターはラミちゃん!
で・ま・し・た!!2ランホームラン!!!
中日を突き放す2点が入りました~
巨人ファン総立ち!!
この後も長い攻撃が続いてこの回に4点入れました~~~♪
ずっとタオルをひっぱれーひっぱれーって回してたので腕が痛いです・・・w
優勝が目の前にチラついたので、スタジアムはかなり盛り上がってましたよ~♪
そして迎える最終回!
ピッチャーはクルーン選手!
球が超速いですね!
9回が始まってからは皆立って応援してましたよ。
2アウトを取って、谷繁選手に四球を与えてしまいますが、立浪選手であっと1人コール!
2ストライクを取ってあっと1球コール!!
そして三振~~~!!!
巨人優勝!!
目の前で優勝が見れて、凄い感激でした~~~♪
紙テープがいっぱい投げ込まれていましたよ~
原監督が胴上げされて、嬉しそうでしたw
インタビューの時、原さんがまた泣いてた。
20081025ドーム02
色々な思いがあったんだろうなぁ・・・
最後に選手が優勝旗?を持ってスタジアム一周してましたよ~
20081025ドーム03
その中に小笠原選手の姿が・・・
元気そうじゃんww
とにかく、おめでとうございます!!

その後はシャムの家に帰ってお休みしましたよw

comment

やっぱり行ってたのか(笑)
いくんだろーなあー
でもあたし仕事だしなーorz
て思ってたよヽ(´∇`)ノ
それよか、巨人戦とか!
よく見れたねーいいなあー

充実した1日でした(>ヮ<)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

