スポンサーサイト


10/12

はーい!今日は東京ゲームショウの日なのです~
目指すところは幕張メッセ!
今回は盛り上がるのかな~?

私と、ボンちゃんと、姫、サラ、シャム、ペコ、ポットで行ってきましたよ~
それは入場してたったの5分間の出来事でした・・・
油断してたわけじゃなかったんですけど、起こってしまいました。
皆がいないww
と思ったらボンちゃんがいた!
ボンちゃん以外がいないww
まぁ探すのめんどいし、いっかw
ボンちゃんと2人で好きなとこを周っちゃいましょうw
カプコンはモンハンの列が凄いことになってましたよ~
まだ11時なのに本日のゲーム体験は打ち切りました~って・・・
すごい人気ですね!
一生懸命コントローラーを振ってるのかと思いきや、普通にピコピコやってました。
面白い光景を期待してただけに残念ですよ(´;ω;`)

次に足を止めたのはセガ~
なんかすごい人だかりができてるな~って思って見てみましたよ~
人だかりがあると気になっちゃいますよねw
イベントは初音ミクのゲームの紹介をしてました~
そんで、その紹介をしてたのが初音ミクと鈴音リンの中の人( ̄□ ̄)
リンの人がすっごいテンション高かったです(>ヮ<)
ボンちゃんと2人でそれを見ていたら、後ろからミューに襲撃を受けました∑(゚Д゚|||)!!
来ていたのかー!てかよく見つけられたねw
先週に続きビックリさせられましたw

ミューと別れて色々周っていたら、物販コーナーで「そんなことよりおなかがすいたよ」ってプリントされてるTシャツがあってすっごい揺さぶられました( ̄□ ̄)
でもすでに売り切れてた!(;>д<)ザンネン

次はコナミに行ってマジアカのイベント~
クイズ王の中田さんとか来たりして、盛り上がってましたよ~w
たった2行ですが、ここに1時間半詰まってますorz
途中から抜けるに抜けられなくなった・・・

その後はLevel5のブースでゲーム紹介シアターを見てたんですけど、
ここでシャムとサラにバッタリ遭遇(>ヮ<)
皆でシアターを見ましたよ~
注目したのが二ノ国っていうゲーム!
スタジオジブリがアニメーション作ってるゲームで音楽が久石譲!
完全にジブリじゃーん
いつ映画化ですか?w
でもなんか息子の方っぽい気がしないでもないような・・・
まぁ期待の作品でしたよ~

一通り見たので、他のメンバーと合流して、帰ることになりましたよw
帰りに新宿でしゃぶしゃぶを食べて帰ったのでしたw

というわけで今回のGvはお休みです!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

