fc2ブログ

10/9

今日はラテールにログインして、皆でデンジャラスな桃を狩りにいきましたよ~
ホワイトタイガーとかいてビビったんだけど、この見掛け倒しめ~
さぁ悔しかったらこの梯子を昇ってくるがいいさ!
ここまで来たら戦ってあげようじゃないかー
というわけで、昨日よりレベルアップした狩場でした。
私に狩れるわけないじゃん。
でも、今のうちだから!
そのうちにちょちょいと捻ってあげるから!
1時間くらい狩りして私はログアウトしましたよ~

そしてROです!
今日は狩りがあるとのことなので、プリを上げちゃいます!
行き先はトールでしたよ~
毎回悩まされるんですけど、なんでいつも敵にタゲられるんでしょう?
別に攻撃してるわけでもないのに・・・
おかげ様で死亡率が跳ね上がりますよ!?
そんな特殊能力も発動しまくりで4ナムくらいしたけど、この狩りで12%上がりました~
正義の勝利です!
レベルアップが近づいてきました~~~ヾ(≧∇≦)〃

comment

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード