スポンサーサイト


10/5

今日はボンちゃんとりんりんと一緒にイベントへ!!
待ってる時にボンちゃんがプリプリ怒ってた!
概ね負けた感じはしましたが、大本命は手に入ったので良しとしましょう。
てゆうか、朝早かったのですっごい眠いです!

その後アキバに移動してご飯食べようと歩いていたら、なんかイベントやってました。
声優さんがいたみたいですね~
結構な人だかりができてましたよ~
声優さんの顔見ても誰だかわからなかったんですけど、
いきなり「その幻想をブチ壊す!!」って叫んでたので、とある魔術の禁書目録のイベントなんですかね?
人だかりが出来ているととても気になりますよね。
でも満員ぽい+お腹がすいていたので足早にお茶漬け屋さんに行きましたw
ご飯を食べてから、さっきのとこを通ったらなんかすっごい熱狂してます。
なんですかこれは・・・さっきと雰囲気が全然違いますね・・・
ステージには堀江由衣さんっぽい人がいたので、きっとそれなんですねw
かなり盛り上がってました!
さて、私達はみゅーと合流するために駅前へ~
全然気付かずに歩いていたら横から襲撃受けて、ハートに効きました( ̄□ ̄)
その後はブラーっと徘徊してましたよw
さぁ、超疲れました!!
家に着いたのが20時半(*'ω'*)
Gv出れるけどどうしようかなぁ
疲れてるし、欠席届け出しちゃったし・・・寝ちゃおうかなぁ
色々と支度して21時前に一応ログイン参加しても大丈夫そうな空気だったら参加しよっと(*'ω'*)



とりあえず、PT編成に迷惑かけられないので今日はPT無しでいいや!
Cの鹿さんを攻めてたところ?
私が2回突入したところで、マジェさんがやってきたので転戦( ̄□ ̄)
なじぇ・・・?
今日は交戦しない感じ?

次は、V1
ここも2回突入して転戦。
崩せない防衛だったかな?

次はV4の馴鹿さん
軒下さんがいたので排除戦(`・ω・´)
ここは戦うのかー
軒下さんがいなくなったらロキ魂さんがやってきました。
なので排除戦継続~
ロキ魂さんが帰ってから馴鹿さんを攻めます。
ロキは出てないけど、なんか痛い攻撃力でした。
でもなんとかなりそうな雰囲気ですね~
ところが数回攻めてみて転戦・・・
どうしちゃったの?今日のウチは・・・

落ち延びた感じでB1のロキ魂さんへ~
裏EmCからER内を制圧して最後に割って終了です。
派兵はちょっとしたミスをして失敗しましたw
おつかれさまです~

その後はRO落ちて今日の疲れを癒してからラテールをやりましたよ~

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

