スポンサーサイト


9/21

今日はマッタリ過ごしとりました~
そしたら私のIRCさんがコールしております。
ハメちゃんからモロク3F狩りのお誘いです!
いきまーす。
「教授で」
_| ̄|〇lll
プリ上げたい・・・
でもいいですよ・・・暇ですから・・・
メンバーが揃うまで結構時間が掛かりましたが、
私がログインする前から4時間も待ってた人もいたのでちょっと哀れんでしまいました。
狩りから戻ってきて、ちょっと休憩です~

そしてGvですよ?



チマウロさんと体験延長です!
ベースに集合してみたんですけど、今日は人が少ないですねぃ
前回の半分もいないんじゃないでしょうか。
これはピーンチですね!
今回はV1で防衛の予定でしたが、これ大丈夫かな?w
城主のLTは入口で封鎖~
ウロとチマが3MAPに集合したら3MAP防衛の予定だったんですけど、ロキ魂さんを封鎖しきれずに通しまくっちゃいます。
急遽ER防衛に切り替えて防衛開始!
私は3MAPに出て時間稼ぎしてたら殺されちゃいました(;>д<)
すぐに戻ってみたらゾディさんがいっぱい( ̄□ ̄)
なかなか通してくれませんねー(´;ω;`)
さぁちょっとピンチですよ。
確か教授は1人欠席が出たから私だけだったような・・・
さて、どうやってこの人達を突破したものか・・・
大魔法で足止めされて、阿修羅でドッカーンです。
と、そこへ海胆さんが登場!
これは・・・チャンスだ!!
予想したとおり海胆さんとゾディさんで排除しあってます!
私はそのドサクサに紛れて突破を狙いますよ~
ゾディさんがちょっと優勢っぽいので急いだ方がよさそうです。
突破、突破、突破ーーーーー!!
作戦通り私1人をかまってくれる人は減ったみたいです♪
3MAPエンドで3人くらいが私に気付いて攻撃してきましたが、3人くらいじゃ私は止まりませんよ(`・ω・´)
そして無事合流成功~
結構回復剤使っちゃいました(>ヮ<)
その3分後かな?LTがEmCでメンバーの回収をしました( ̄□ ̄)
私の努力が水泡に~~~(;>д<)
その後Trさんも追加されたみたいで、ERの外が楽しそうな予感でした。
排除戦を制したのはゾディさんでした~
ゾディさんの突入が始まりましたよ~
なんかいっぱいいますね!
突入してくる人数がかなり多かった気がしました!
物量負けしちゃいそうですよ(`・ω・´)
頑張れ阿修羅さん!
SPはいっぱいあげるから!!
・・・( ̄□ ̄)?
あるぇ?
阿修羅・・・いない?
いないじゃーーーん
皆どこ行ったですか!?
ま、まさか全員欠席・・・?
突入のたびにこっちの数が減っていくよぅ
そして防衛線が突破されてしまいました(´;ω;`)
混戦のERでどんどん押されてダメだなぁって思ったところでエンペが割れました。
割ったのはレーサーのWメギンの方。
あれ・・・?前回も単騎に割られたようなw
割られちゃったので転戦です~
この構成で防衛は難しそうですね。
攻めに転じましょう!

次はL5のマジェさんを攻めましたよ~
いきなりLPを敷くのに成功したんですけど、突入してからちょっと時間が経ってからのLPだったので
ほとんどの人が死に戻っててうまく活かせませんでした(´;ω;`)
その後は何度か突入したんですけど、チャンスといったチャンスもなく20分くらいで転戦しましたよ~

次はV4のAngさん!
軒下さんが攻めてたので排除戦開始!
排除戦してたら後ろから星屑さんが登場!
しばらく3MAPで戦ってました。
なかなか決着が付かずに転戦しようかという話になったところで、星屑さん転戦( ̄□ ̄)
転戦を取り消してV4攻めです。
1回の突入で中を結構崩せたかなーってところで、V1で割られたWメギンの方に割られちゃいます。ヽ(`Д´)ノ
すぐに攻め返して制圧完了しましたよ~
そのまま制圧防衛を開始しました~

最後は派兵にL1に行って制圧完了したところでV1とV4でやられたWメギンの方を発見!
ここで会ったが数分目~~~!!
3度目はやらせませんよ!
クロークで移動してるらしく現れたと思ったらとっても痛いソニックブローで即死しちゃいます。
これはSWで耐えつつ対処しないと!
そこに誰かが犠牲になったことで、どこにいるかがわかりました!
急いで急行(`・ω・´)
さぁこの辺にSWでも張って対処しますかー
そこで愚かな誤クリック
キャラは一直線にWメギンの方が潜んでるであろう領域へ・・・
これは凄いヤバい気がするw
私が相手なら絶好のカモと考えます!
案の定現れたWメギンの方がソニックブローしてきて、私はここで退場(´;ω;`)
その後すぐに排除の報告がきました~
素直良かったと思いましたw

あとは、時間通りにエンペを破壊してV4とL1の2砦の取得に成功しました~♪
お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

