スポンサーサイト


9/10

今日はお昼頃に宮さんから連絡があって、こっちに来ているということだったので、仕事を終わらせてから家とは逆方向に向かいましたよ~
宮さんとの合流場所は温泉街なんですけど、地元ながら行ったことのない場所( ̄□ ̄)
どこに何があるのかわかりませーーーん(>ヮ<)
県外の宮さんの方が詳しいというおかしな状況でしたw
辺りは真っ暗。事前に調べておいた道のりを信じて、超不安な気持ちで向かいましたよ~
とりあえず暇そうな姫を呼んでおこう(*'ω'*)
そして!なんとか目的地に到着~
さぁここは温泉街。何を目印にして集合すればいいんだろう?そしてここは何があるんだろう・・・
19時くらいなのにスッカリ寝静まった温泉街。辺りは宿の看板と街路灯以外は暗い感じ。
そこで、私は光を見つけました!!ファンファンファンファミリーマーチョ!!
なぜかわかんないけど、うれしかったw
まさか温泉街にコンビニがあるなんて!!
宮さんをファミマで待ちつつ、ちょっと散策~
川のせせらぎが聞こえたりして静かな風景がなんとなくいい感じ。
落ち着きたいときにいいかもしれませんねw

そして宮さんと合流してご飯を食べに行くことになりました~
しかし!ここは寝静まった温泉街!!
開いてる店なんてあるわけない!
ということで、温泉街を離れてちょっと離れた市街地に向かいました~
そこで姫と合流したんだけど、この市街地は市を名乗ってる癖に飲食店がやたら少ないです!

そんな中、焼肉屋さんを見つけて入店することにしましたよ~
愛されて35年っていうキャッチフレーズに惹かれましたw
メニューに幻上のカルビなんてのがあったんですよ。メチャクチャ気になりますよね・・・( ̄□ ̄)
でも頼んだら負けなような気がする!
そしたら宮さんも気になってたみたいで頼んでみることに!負けてやりますともー
そして届いたお肉さん。
見た目ではいいお肉かわからない(*'ω'*)
あんまり食べにこないからね!!
大切にネギを乗せつつ焼く。ジュジュー
待つこと2~3分。ドキドキ
食べる(>□<)
もふもふ
噛み応えがありませんなぁ( ̄□ ̄)
口の中ですぐ崩れてしまいますよ。
このシャリシャリした食感は、ネギでしょうか・・・
きっとこういうのを美味しいって言うんだろうなぁ
すっかり安い肉に庶民用に調教されてしまった私の口でした(*'ω'*)

その後は、色々お話して宮さんを宿に送り届けましたよ~
宮さん良い旅を~w

この後姫が携帯をなくして涙目なイベントがあったんですけど、無事に見つかったのでオッケーですw

さぁROだ~
ログインしてお話してモロククエストやろうとしたんですけど、火種がとても高かったのでやめましたw
明日ノーグにでも取りにいこっかなー。

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

