スポンサーサイト


9/7

今日はプリのレベル上げをやりました~
アヌビスで1時間狩り続けましたよ!!
14%上がっちゃいましたよ(>ヮ<)
というわけで、95達成~~~
レベルアップですよ~♪これで生体にいけるようになりました!
誰か連れてってくだしあ~w

さぁGvです。



今週はLTとTFの2G体勢~。
今週検証していたV1で防衛をすることになりましたよ~
まずは3MAP防衛です!
まずは最初。
ウチの砦じゃないので、奪取するところからですね。
テンポ良くエンペブレイクして3MAPに移動~
ロキの穴を人で埋める手はずだったんだけど、何セルか埋まってなかったように見えます。
グリムさんがハイドしてたのかな?
そうじゃなかったらちょっとダメですねw
防衛しているとRGさんが攻めてきました~
それに続いてAIHさんかな?
最初ははじき返してたんですよ。
で、ここで私の防衛に関する記憶は飛びました(*'ω'*)
なんでかっていうと、Mbr役としてG抜けて戻ってきてって指令があったからです!
この攻められてる状況で戻って来いとは・・・
なかなかの高ハードルですね。
Gを抜けて砦に入った時にはRGさんがいなくなってて、変わりに海胆さんが参加してました( ̄□ ̄)
崩せそうでお手頃な相手なんでしょうね。
受けてたちましょう!!(他の皆が。私は突破ゲーム中です)
途中の旅路で殺されたり、荒らし組のWIZさんにMbrしたりしてましたよ。
やっと敵の包囲網を突破して3MAPに入ったんですけど、必死に突破してきたんですから魔法止めてという余裕もなく。あと、攻められてる状況で魔法止めてって言いづらいですよねw
味方の粘着前衛さんに足止めされたり、味方の#で蒸発したり・・・ヽ(`Д´)ノ
海胆さんが撤退したかなーってところで3MAPを崩されてしまったようです。
防衛線をERに移行して、防衛してたみたいです。
私はGを抜けてるので当然EmCには呼ばれず・・・なにこの疎外感( ̄□ ̄)

なのでMbrを諦めてGに戻ってERで防衛してましたよ~
ロキ不発のところをLP決められて徐々に押し込まれます。
そしたらトレントさんがいっぱい紛れてるエンペ破壊目指すトレントさんと、ER制圧狙ってるっぽいAIHさん。
エンペ周りの掃除をしてると、AIHさんのチェイスマスターが裏EmCしようとしてるじゃないですか!
そんなバレバレな位置でEmCとはいい度胸です!
あ、それスペルブレイカー!
・・・・・・( ̄□ ̄)?
あるぇ?
スペルブレイカーが出ない・・・
なじぇ?
良く見てみたら私の左手に巻かれている分厚いギブスが違うキーを押してるじゃありませんか(´・ω・`)
慌てて慎重にスペルブレイカーしようとしたら、詠唱が完了してたよ・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
これって私のせいかな!?
・・・黙っておこう(。=ω=)Zzz
ま、まぁこのEmCの人達は排除できたからきっと影響なかったはず!
防衛線は突破されたけど、それ程怒涛の攻めってわけじゃなかったので、このまま押し戻せるかも~なんて思ってたら、トレントさんに割られちゃったよ・・・
相変わらずトレントさんのエンペアタッカーは優秀ですね(;>д<)

さて、カウンターに手間取っていたらAIHさんがERで制圧防衛体勢に入ってました~
さっそく攻めてみる。
一回リセットされたんだけど、意外とあっさり砦を奪取(*'ω'*)
そのまま制圧防衛に入りますよ~

結構遅くまで戦ってたので、残り時間も30分くらいだったのかな?
派兵先をL1にしてLTマスターが先行潜伏。
時間を見計らってEmCからERを制圧して、そのまま時間切れまで防衛してましたよ~
V1がTF、L1がLTで取得して2砦で~す♪
お疲れ様でした!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

