

8/23

今日は夕方まで昨日の4人で遊んでて、夕方になったらむいむいと軍師さんが合流しました。
軍師さんは会うの2度目になるのかな?
ちょっと緊張しましたよ。

さぁ今日は調布の花火大会だそうです。
この後、りんりんとみゅーに合流して花火を見ますよ~ヾ(≧∇≦)〃
花火大会で使いそうなものを買いこんでたんだけど、そこで事件が!!
カラスによるセミ襲撃事件。
一瞬でした。
今の出来事で夏の終わりを感じた気がします(´;ω;`)

さぁ、雲行きは非常に怪しいですが、一応会場に向かいますよ~
会場に向かってる最中に雨がパラパラ降ってきた~
でもこれくらいなら・・・
会場に着いて、みゅーとりんりんと合流したんですけど、もうその時にはちょっと大降りに( ̄□ ̄)ハワワワワ
もちろん私は雨なんて想定してないので傘なんて持ってません!
シートをかぶったりして少し粘ったんですけど、これ無理だw
残念だけど諦めて帰る事にしましたよ・・・(´;ω;`)
帰りはバスでw

その後は夕飯を食べてシャムの家に戻って遊んでましたよ~
その時にむいむいと軍師さんにファンタをおすそ分けして、私が1本飲んでノルマ達成!!
やったね(*^ヮ')b

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

