スポンサーサイト


8/24

今日は起きてからちょっとモソモソして昼食を食べに行きながら帰る事にしましたよ~
お昼ごはんはお寿司!!
シースーってやつです!!
ブルジョワな私はカウンターに座って板前さんが握ってくれるシースーを食べるのです(*´ω`)モフモフ
より取り見取りですね!回転寿司は( ̄□ ̄)

さて、家に帰ったらもう17時半!Gvまでちょっと寝ておきました(。=ω=)Zzz



さぁGvの時間ですよ~
今日は数ヶ月ぶりにチマボロスの皆さんと体験同盟です!
前回組んでたのに体験ってのも変ですがw

人数は結構多め!!
これでちょっと多めの勢力がきても蹂躙されずに済みそうな期待は持てますね。
Gvが開始してからもベースで編成とかやってました。
編成が終わり次第偵察へ~
最初に向かったのはL2でした。
地蔵さんがどっかを攻めていたのかな。
どこが守っていたのかはわかりません!
今日のウチは色々試したかったので共闘なしの方針です。
なので地蔵さんとは平地戦をすることになりました~
地蔵さんを攻めていたらエンペが割れた∑(゚Д゚|||)!!
( ̄□ ̄)あるぇ・・・?
地蔵さんじゃないとこだよね?
一回地蔵さんに割らせて攻めようって話になって、地蔵さんが防衛を開始してから攻めることに~
ロキもQMも出てますね。攻撃も痛いようです(`・ω・´)
・・・(゚-゚*)?
WP横の隙間がスキだらけだ(*'ω'*)
罠かな?罠でもいいやwレッツラゴー!
うーん魔法が来ない。
誰も攻撃してこない(>ヮ<)ラッキー
30秒くらいそこでロキが切れるのまってましたw
そんでロキが切れたところでLP展開~
まだ攻撃されない( ̄□ ̄)あるぇ?
岩盤だかカウンターLPかでLPが消されたりしたのでLP更新(*'ω'*)
そしたらアサクロの人に狙われました(´;ω;`)
ちょっと調子に乗りすぎましたね。失敗失敗。
でもこれで結構崩せましたよ~
死に戻ってアイテムを補給しているところでEmC。
ERの裏を取ったみたいです。
そのままERを制圧して防衛開始~
攻守交替で地蔵さんが攻めてきました~
防衛は危なげなく防衛できてたので、ウロでエンペブレイクして転戦することに!
そしたらAngさんがやってきた( ̄□ ̄)
でも作戦に変更はなく転戦。
ここは作戦変更してでも守ってもいいかな~って思いました。

次に行ったのがV3でした。
でも、色々な勢力が集まってたので、戦わずに転戦(*'ω'*)

次はL2に戻って防衛してたAngさんに攻め込みます。
黒葉さんの派兵も来てたので、争いながら3MAPEndを確保して突入開始!
苦戦するかな?って思ったんですけど、意外とあっさり裏EmCが決まって、そこからERを制圧しました~

そろそろいい時間になってきたので、確保砦に向かうためにL2は放棄してB1の地蔵さんに行きました!
今回の地蔵さんはLP対策とか粘着とかやってきていて、火力も結構あったのでちょい苦戦しました。
それでもなんとか制圧に成功!
決定打になったのはわかりません!
私が死に戻ってるうちに制圧してたから・・・
私負け組(;>д<)

その後はWoMさんが来たりしましたが危なげなく防衛( ̄□ ̄)
WoMさんが帰った後は余裕もできたのでC1に派兵に行って、こちらも確保できたみたいです!
そしてタイムアップ~ヾ(≧∇≦)〃
B1とC1の2砦ゲットですよ~
お疲れ様でした!

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

