スポンサーサイト


8/15

今日は6時半に起きました。
そんで、ボンちゃんと一緒に有明に向かいましたよ~




朝早いというのに凄い人ですね。
なんかワラワラ人がいてめまいがしそうです(@□@)
そう・・・これは、聖地とか戦場の有明とか呼ばれる大イベント。
コミックマーケットです!
今回は西館に用事があったので西方面に向かいました~
並んだところは会場から1km以上離れたところ・・・
前には会場に向かって人人人人人人人人人人人人人人人人・・・!!!!
しかも日向じゃーん(;>д<)
並んでからボンちゃんと一緒に日焼け止めを塗りまくっていましたw
ただでさえ人がいっぱいで暑苦しいのに、容赦なく照りつける太陽・・・
8時から並んで直射日光の下で待つこと2時間。
途中で日光にやられて車椅子で強制退場して行く人を見たりしましたが、
クラクラしながらもなんとか開場まで持ちこたえました!
開場してから中に入るまで1時間( ̄□ ̄)・・・
3時間も直射日光(;>д<)
日焼け止め塗っておいてよかったぁ
通常用と緊急用に2本持ってきていたペットボトルの温いウーロン茶が開場する前になくなりかけました。
これ全部飲んだらヤバイ気がするw
11時に会場内に入れて、ラググジを買うためにブロッコリーへ!!
そしたらメチャクチャ並んでる!!(゚д゚;)タジタジ
こ、これ並ぶのかな・・・しかもまた屋外だよ・・・
でも、今日はこれが目的だから並びます!
並び始めて15分。列はまだ動かない。
周りの人達がヘバッています。

並び始めて30分。まだ列が動かない。
周りの人達が倒れています。

並び始めて1時間。全然列が動かない。
周りの人達が皆俯いて死人のようです。私の緊急用温いウーロン茶が切れました。

並び始めて2時間。なんで1歩も動かない?なんか係りの人が列を見失ったとか・・・
周りの人達が動かない・・・
そんな時にボンちゃんから電話が!
「ラグクジ売り切れてるよ」
・・・・・・(゚-゚*)?
「今係りの人に聞いてみる」
( ̄□ ̄)
「やっぱり本日分は終わりだって」
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
いつから!?
いつから売り切れてたの!?
なんで係りの人はその情報を教えてくれないの!?
こんな列にもう用はない!!
アリーヴェデルチ!!
半泣き状態でボンちゃんと合流。
悔しかったので、適当なお店でお買い物しておきました。
さぁ帰りましょ!!

ご飯を食べようって話になったんだけど、食欲がない。頭が痛い。ダルい・・・
軽く熱中症になったみたいです(;>д<)
なので、軽くお蕎麦を食べて、宮さんと合流してからりんりん達と合流するために秋葉原へ~
休憩しつつりんりんとみゅーに合流して帰る事になりました~

シャムの家についてバタンQ
姫とペコが今日合流するって話だったけど、動く気力がないです。
少し休んでいたら姫とペコがやってきました~
そして、ダラダラしながら1日目が終了したのでした( ̄□ ̄)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

