

8/13

今日は海です!
行き先は集合してから決まりました!
さて・・・無計画すぎですね・・・
ペコは道も知らないと言っています・・・
まぁ前回の集まりで柏崎辺りに行くってことは決まってたので、一応道は調べておいたんですけど
これ、調べてなかったらどうするつもりだったんでしょうか・・・
海に着いてもなんか微妙だったなぁ
用意されてたのは水着とシートだけ。(#^ω^)

・・・ここは海!
楽しまなくちゃ損だからね!
なので、海中とか海上で楽しんでおきましたよ!!
着いたのが9時くらいだったからお昼くらいに切り上げて、上越市の水族館に向かいました~
そこでイルカのショーを見て魚を堪能してから15時半くらいに帰路につきましたよ。

なんていうか色々とすっごい疲れた・・・
もうこういう準備不足+無計画な旅行はイヤだw

家に帰ってから、眠かったけど、ちょっとストレス解消するためにROにログイン!
BADのDLを狩ろうって話になって、先にBADで待ってたんだけど、
なかなか来ないから寝落ちしてしまいました・・・(。=ω=)Zzz
気が付くと敵に殺されてる私をリザしてJTで飛ばして、
死んだらリザしての繰り返しで運ばれてましたよ( ̄□ ̄)
オーラじゃなかったら大惨事∑(゚Д゚|||)!!
寝ていても連れてってくれる皆の優しさに涙しましたヽ(`Д´)ノ

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

