

8/10

今日は海で遊ぶための道具を買いに行ってきました~
日焼け止めとか浮き輪とかパラソルとかもね!!
一応私の準備は万端です!!

さぁ今日はGvですよ~




今日はなんかそこそこ人数がいる!
最初に行ったところはL2の星屑さんへ~
中に入ってみたけどそんなに痛くなさそうだし、LPも出せたので行けるかな~?って思ってたんですが
たたみかけようとしたときにAngさんがいっぱい来ました・・・邪魔す!!
ついでに海胆さんとかも来たので勿体無いけど転戦することに・・・

次はL2のTSさんへ
先週痛い思いしたじゃんw
というわけで、1週間前よりちょっと戦力は増えたけど、根本的な攻略法もないのでいとも簡単に跳ね返されましたw

20時40分くらいに偵察でL2見に行ったんですけど、Angさんがまだ星屑さん攻めてた。
そんなに堅かったのかなぁ?

次はC1~
ここが一番熱かったかなぁ
小規模レース何度か攻めて確保~
そんで防衛開始です!
リンカーに後ろ抜けられてER取られてもいいという考えで、3MAP防衛をすることになりました。
そしたら黒葉さんの派兵がやってきました~
結構な人数いますねー
ヤバイかな~?って思ってたら意外と守れます。
阿修羅陣が頑張ってましたw
このまま守りきれるんじゃない!?って思ってたところで
こっちのメンバーを再集合させるためにEmC
それと同時に黒葉さんの攻めがかぶっちゃって、さっきまでの防衛がウソみたいに抜けられちゃいました・・・
完全にやっちゃった系w
ERなんてスカスカだったのでそのまま落とされちゃいましたw

その後はB1を確保して偵察を潰しつつ暇防衛して終了でしたよ~
今回は楽しかったです~

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

