

7/29

今日は9時くらいにモデムが届いたので、急いで設置~~~
そして急いでRO!!
意地の1.5倍期間堪能プランです(`・ω・´)
おかげ様で18分アヌビス狩りができました~♪

その後はメンテになっちゃって暇になったので、お出かけすることにしましたよ。
最初に行ったのが、映画館~
ぽにょを見てきましたよ~~~
ぽ~~にょぽ~にょぽにょ♪(>ヮ<)
なんていうかトトロ系?
展開が速すぎて、もうちょっとゆっくり物語りを楽しみたかったなぁって思いました~
でも面白かったですよw
ぽにょのキャラに一言言わせて貰うと、「落ち着け」の一言に尽きますw
エンドロールも3分くらいという驚異的な速さだったのも驚きでしたw
洋画とかになると面白くもないエンドロールを10分とか延々に見させられますからね・・・
次回作があったら期待したいな~w

その後は本屋さんとかに行って、買い物を済ませて帰りましたよ~

さぁ夜です!
ROです!!
2日分遊ぶぞ~~~
23時くらいになって狩りに行くことになったんですけど、私のいない間に取得してたCADに狩りに行きました~
私はなぜかWIZ!!
チケット切れてるんですけど~~~
でも80代のWIZがいないそうなので、私が出すことになっちゃいましたよ(´;ω;`)
ちゃっかり不死靴履いて、狩りに行きました(*'ω'*)
1時間くらい狩りして20%くらい上がりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
1個もレアが出なかったのが不満でしたね!

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

