

7/24

今日は町のお祭り~
このお祭りは屋台も出ない小さなお祭りなのですよ~
天空の王を祭ってまし!
天王様って言うからね!!
子供が集まって花火して盛り上がるっていう子供主体のお祭りなのですよ~
でも雨なのです!(>ヮ<)
ただの雨じゃないですよ~
豪雨です!
上から降るとか横から吹きつけるとかそういうんじゃなくて、なんか凄い感じです!
空が怒っているのでしょうか?私がお賽銭をしなかったから!!
違うんですよ・・・今日帰るのが遅くて、行った時には雨で撤退したのか、
時間が遅くて帰ったのかはわからないんですけど、お賽銭箱ごと皆いなくなってたんです(´;ω;`)
仕方ないのでお参りだけしたわけですけど・・・
遅刻してすいませんでした。

さて~帰るのが遅かったのでRO入っても狩りないだろうな~って思ってたら、衝撃の事実が!!
今って経験値1.5倍なんだってね!
なんか損した気分!!
なので、行ける人でノーグ火山狩りに行きました~
でも眠気がすごかったので1時間しない内に帰らせてもらうことに・・・
また行きましょ

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

