スポンサーサイト


7/20

今日もお昼まで寝てましたよ~
りんりんとボンちゃんが帰るタイミングで私も帰り支度~
皆とバイバイして帰路につきました~
17時に家について、Gv寝過ごしそうで危なかったけどちょっとお昼寝。
バッチリ19時に起きましたよ~偉過ぎ(>ヮ<)

でもマスターが起きない・・・
FWとか色々やってみたけど、起きる気配がない!!大ピーンチ
昨日から今日にかけてOFF会って言ってたから疲れちゃってるのかな??
でも、起きてくれないと困っちゃいますよ~~~

果たしてどうなる!?GvG!!



マスターは開始10分前に起きました( ̄□ ̄)
ヒヤヒヤしましたよ~
さて、今日はLLさんが欠席者がたくさんいるから合同でやりませんか?との打診を受けて
LLさんとの合同Gvでしたよ~
全員をイカGに詰め込んでのGvです!

最初に行ったのはL2のするめぱっとさんのところ~
ANGさんと攻めかぶったので排除戦へ!(>ヮ<)
どっちも引かずに攻防してたら、いつの間にかER内をANGさんが崩したっぽくて
そのままANGさんがブレイク!(;>д<)
防衛を期待して攻めなおしたら撤退されてましたヽ(`Д´)ノ
なのでこちらも転戦~

次に行ったのがV4のロキ魂さんでした~
そしたらまたANGさん・・・
ちょっと小競り合いして今回は引いておきました( ̄□ ̄)

次に行ったのはL2を防衛されてたTSさん
攻めようとしてたらまたまたANGさんの姿が・・・
ウチってANGさんになんかやったっけ?
偵察の人だけだったかったから、お帰り願いました。
改めてTSさん攻略戦!
TSさんはやることやってるな~って印象でした。
あの#部隊をどうにかしないと攻略が難しそう・・・
遠距離攻撃をリフレクト出来ればいいのになぁ
まったく崩せずに敗走しました(´;ω;`)

次はV3の星屑さんかな?
LPのタイミング計るために出入りしてたら捕まっちゃった(;>д<)
一生懸命戻ってたら転戦の指示が~( ̄□ ̄)?
どうしたのかな~?って思って3MAPまで行ってみたらTSさんがいっぱいいました∑(゚Д゚|||)!!
L2防衛は飽きたのかな?

次はC2に行ってERを制圧~
そのまま制圧防衛に移行しました~
しばらくすると芋味方さんがご来店(>ヮ<)
あっさり崩されてしまいましたよ。ちょっと簡単にやられ過ぎでした。

転戦して最後に行ったのがL1でした~
アカハナ小隊さんが防衛してたので裏EmCから制圧して制圧防衛~
このまま守りきれるかな~って思ってたらどっかが攻めて来ました。
ガンガン攻め込んでくるんですけど!
ガッツンガッツンHPが減りまーす(;>д<)
この見知らぬG結構強いね!
でもなんか見たことあるような名前がいっぱいいるなぁ
その見たことある名前の共通点はHrさん
どうやらサブGみたいですね・・・
Hrさんの派兵でした( ̄□ ̄)
あ~これヤバくない?
どんどん攻め込んできてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずディスペルして、ゴスだろうからSCもしてっと・・・
後はADS連打してた人がいたので、スペルブレイカー粘着してみました。
効果があったのかは相手に聞いてみないとわかりません!
そんで結構押し込まれちゃったので危険な時間だけどエンペブレイク(`・ω・´)
当然攻めなおしてくるHrさん。
そしたら速攻で裏EmCされて落とされちゃいました(´;ω;`)
なので今日は宿無しでーす(つД`)・゚・

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

