

7/18

今日は夜になってからペコと一緒にシャムの家に行くために東京までGO~~~
そして、最寄り駅についたからシャムに電話をば!!
・・・奴め・・・電話にでない・・・
新宿で電話したときは寝起きっぽかったという話・・・
まさか・・・2度寝!?
てか、なんで東京はこんなに暑いんだろう?
ちょっとビックリしましたよ(;´□`)
まぁいいや、家の場所はわかってるし、いざとなったら・・・
とりあえず、シャムを少し信じてちょっとだけ待ってみよう(*'ω'*)
時間潰しに本屋さんへ~
私がレジで店員さんに注文したら、後ろから「それをもう1つ」って声が
ギャーーー ヽ(゚Д゚)ノ┌┛'ν゚)・∵.
シャムでした。
なぜここがわかったんだろう?
というわけで本屋で合流ヽ(`Д´)ノ

その後食事をしてからシャム宅に~
サラがくるまで我慢できなかったので、私とシャムはさっき本屋さんで買った戦利品を開けてしまいました。
1秒たりとも待とうという感情は生まれなかったです。反省はしていません(`・ω・´)
でも、封を切ってみると期待外れに終わったので今日は枕を涙で濡らすことになりそうです(´;ω;`)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

