スポンサーサイト


7/13

今日は結構暑かったけど、日陰は思いのほか涼しかったんですよ。
なので、そこでお昼寝することに決定~
シートを敷くのはなんか違う気がする・・・
あれだね!あのプールサイドに置いてある寝れる感じの椅子みたいなやつ!
名前がわかんないので、プールサイドリゾートチェアー、略してプールチェアー!
あれが必要~~~
というわけで、ホームセンターに行ってきましたよ~
そこで、プールチェアーをゲチュしました~ヾ(≧∇≦)〃
思ったより軽くて安心しましたよw
さてと、設置場所~
外からは見えない場所で、日陰で風の通りがいい場所~
そんな条件にピッタリの場所を見つけてさっそくプールチェアーを設置(`・ω・´)
うーんリゾート( ̄□ ̄)
これであとは観葉植物とトロピカルジュースがあれば完璧だったんですけど、
今回は近くにあったアロエの木とウーロン茶で我慢しよう(*'ω'*)
さて、読書お昼寝ターーーイムですよw
夕方になって、雷が鳴り始めるまでリゾート(仮)を満喫してましたw



さて、今日はGvです~
LT単独でのGvでしたよ~
私は教授で参加でした!!

V1のLLさんの攻略です!
他の攻め勢力を封鎖して攻めることにしましたよ~
何回か攻めて制圧に成功~
制圧後、なんかガディが何回か復活してた気がする・・・

さてV1防衛開始~
攻め勢力にAngさんがいらっしゃいました~
なんていうか、止め切れませんでした(´;ω;`)
攻められて、一気に突破されたって感じでした。
転戦ヽ(`Д´)ノ

V3のHrさん
共闘になって攻めてみる~
うまい具合にLP出せたんだけど、LP出たって報告してる間に返されちゃった(´;ω;`)
報告は他の人に任せてER行ってればよかったなぁ

攻めが噛み合わなかったので、転戦しようとしていたところでHrさんが放棄(´・ω・`)
まぁあんだけ攻め手がいたらそうなるよね・・・
でも噛み合ってなかったからあのままなら対処できたと思いますよw

V5のLLさんへ~
するめパットさんがいたので申し訳ないけど攻撃させていただきました。
調度ERに突入するところだったらしく、裏から攻撃できて崩せたんですけど、迷惑だったろうなぁ
そんで、するめパットさんを崩してLLさん攻め~
マスターの裏EmCからエンペまで攻め込んでたら、いつの間にか紛れてたLKさんにエンペ割られました(´;ω;`)

転戦してB1の鈴なりさんへ~
イカGへの移動もあって、攻め時間が少なかったんですけど、鈴なりさんに見事に完封されましたヽ(`Д´)ノ

残り時間も少なくなって皆で偵察にでたんですけど、攻め先が決まらないままタイムアップ_| ̄|〇lll
宿無しでしたよ~
反省点がかなり見つかったGvでした。
あと鈴なりさんは今のLTにとって調度いい相手かもしんない!
また今度やりたいですね。そして勝ちたい相手です!

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

