スポンサーサイト


7/6

暑い・・・
昨日もそうだったけど今日も暑い!!
昨日はクーラー禁を見事に達成したので今日も挑戦!
でも、暑いよぅ・・・
他の部屋はいい風が通ってて涼しいのに、私の部屋は妙に暑い!!
なぜでしょう・・・?
窓はちゃんと開いている。ドアも開いてるから風の通り道はOK。
ちゃんと風も流れてる。でもなんか暑い・・・
そして理由がわかりました・・・
なんかウィーーーーーンとか言って頑張ってるパソコン君を発見したのでした。
パソコン君の周りはサウナって感じになってる~~~
その熱が喚起能力を上回って部屋に蔓延しちゃってて、メチャクチャ暑いんだ!
こ、これは・・・パソコン切ろう・・・
そして昼寝しちゃおう(*'ω'*)
お昼寝から目覚めると、汗をたくさんかいちゃってたよ(´;ω;`)
この暑いのに布団で寝たのが不味かったかな・・・
とりあえずパソコンつけたんだけど、暑いのが止まらない~~~
もう夕方なのに!!
うぅーソーダ系のアイスが食べたい・・・
しょうがない・・・最後の手段だ・・・
ということで本屋に行って涼んでいました(>ヮ<)
親切な本屋さんで、椅子が置いてあって座り読みできるんですよ。
そこで手に取ったのは、なぜかドイツ語とイタリア語講座(゚-゚*)
10個くらい単語覚えました!主に数字を!!(>ヮ<)
null eins zwei drei vier fünf sechs sieben acht neun zehn
zero uno due tre quattro cin・・・なんだっけ?

そして帰りにスーパーでガリガリ君を買って帰りましたよ(*'ω'*)
さぁGvです~



今日はLLさんと合同Gvらしー
傭兵じゃなくて合同です!
今回の課題は戦闘訓練です!
今回SSを撮りましたが貼るのが面倒くさいのでSSなしです!!

開始後はV4の制圧防衛してた・・・馴鹿さんかな?
攻め勢力に鹿さんがいて、排除戦してました~
押しつ押されつをしていたらロキ魂さんがきた~
これは・・・泥沼な予感!!

ロキ魂さんは鹿さんに攻撃( ̄□ ̄)
ウチはそれを傍観(。=ω=)Zzz
とりあえず戦闘を中止して成り行きを見てました。
鹿さんはこのタイミングで撤退です。
ロキ魂さんと排除戦になるのかな?って思ってたら共闘ということになったみたい。
なので、一緒に攻め込みましたよ~

人数差もあって、比較的簡単に崩せたんだけど、馴鹿さんがリセット。
すぐにカウンター狙って攻め込んだら海胆さんがエンペブレイク( ̄□ ̄)
いつの間に・・・
その後は転戦の為、一時撤退したんですけど、ロキ魂さんが防衛してるということなので、攻めてみることに~
攻め勢力はウチとしおするめさん+リリパットなんとかさん!長いのでしおパットさん
ウチの裏EmCが決まってエンペ破壊を狙ったんですけど、しおパットさんに割られちゃったよ・・・
あの状況で割られるのはちょっと不味いなぁ
すぐに攻め返してLLさんでエンペブレイクしました。
そして転戦~

次に向かったのはL3の海胆さん
TSさんが攻めてたので、共闘して攻めることに。
でも、共闘ってことでウチとTSさんの攻めリズムを崩しちゃってる感があったので、転戦しました。
ちなみに海胆さんの防衛は結構痛かったです(´;ω;`)
WP付近はなんとか持ちこたえられそうな感じはしたんですけど、通路に入ったとたんにごっそり削られました( ̄□ ̄)
なんだったんだろう(*'ω'*)?

最後にC2のロキ魂さんを攻めることになりましたよ~
攻めてたらウチのマスターが裏を取ったらしく、エンペ直下でEmC(>ヮ<)
そのままエンペブレイクして防衛へ~
ロキ魂さんも攻め込んできてます!こわすーーー
何度かはじき返してたんですけど、軒下さんにいつの間にか抜けられててエンペ直下でEmCされちゃいました(´・ω・`)
で、この時に結構な人数が軒下さんの処理に行っちゃって、肝心の防衛線がガラガラに・・・
軒下さんはうまく処理できたんですけど、このタイミングで突入されてたらヤバかったです!
運が良かったですー
ちなみに私も軒下さんの処理に行っちゃいました(´;ω;`)ゴメンナサイ
この辺の連携は考えないといけませんねー

その後、ロキ魂さんに加えてしおパットさんが参入!
処理が追いつかなくなってきましたよ・・・
LP出されたからカウンターでLP出したらWIZ地帯のLPって言われて、
WIZ地帯のLP出したらまたWPにLP貼られて・・・アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
そのままだんだん侵食されていきました(´;ω;`)
そしてロキ魂さんがエンペブレイク(;>д<)
すぐに攻め直して制圧しようとしますが、トレントさんに割られましたヽ(`Д´)ノ
気を取り直して再度制圧(`・ω・´)
このタイミングでロキ魂さんは撤退して、あとは暇暇防衛~
残り4分くらいのとこでLLさんでブレイクしておきました(>ヮ<)
どこかへの派兵は失敗して終了しましたよ~
C2獲得です~
おつかれさまでした~


その後はレイアとりゅちょに協力してもらって、阿修羅の反射実験!!
レイアのパラにRSしてもらってV肩装備!りゅちょが阿修羅~
私はSP供給と見てるだけ( ̄□ ̄)
結果、まずRSの反射があって、その後すぐにV肩の反射がありました。
阿修羅1発に対して2回ダメージが行く感じ?
とっても痛そうでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
りゅちょ涙目(´;ω;`)
楽しい実験ができましたw
今日はここまでーーー

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

