

7/5

今日はお買い物とか行って帰ってから家でご飯作ったりDVD見たりテレビ見たりしてましたよ~
今日やったことを書いてみると、色々やってますねw
退屈してなさそうでよいことですw
さて、今日は結構暑いですね!
結構バテバテです。
でも今日は目標があるのですよ~
クーラー禁!
時間が経つにつれて暑くなる部屋。
でも私は負けない!
今日は使わないって決めたんだから!!
でも暑い・・・
しょうがないから扇風機に向かってあ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙・・・・ってやってました( ̄□ ̄)

さて!今日は22時からGの資産狩り!
参加者4人!!
普段土曜日はいないからいる時くらいは頑張ろう!
1時間くらいマンドラゴラの茎を収集してましたよ~
1時間で400個強って・・・結構調子悪いなぁ

その後はROをログアウトしてシャム達とパンヤしてました~
氷のコース行くとどうしても抑えられない冒険心。
ドキドキワクワクのコースが多すぎます(;>д<)
この気持ちを抑えられた人がうまい人になっていくんだろうなぁ
そしてこの気持ちを極めた人が達人になるんだろうなぁw
私は・・・達人を目指します!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

