

6/22

今日は昼間にお買い物に行ってきましたよ~
さすが梅雨ですね。
雨ザーザーです!
午前中は降ってなかったんだけどなぁ( ̄□ ̄)

さて、家に帰ってからはGvのお時間です!




今週はTSさんの傭兵最終週です!
ミスのないように頑張りますよ~
今回は教授で出席です~~~
V3の防衛ですが、今までのようなミスはないように頑張ります!
名声WPSも600個買いました!!準備は万端です!!

開始してから、各PTに要職が来てないというアクシデントがありましたが、
開幕で攻められることがなかったので、うまく対応できたみたいです。

偵察がチラホラきていたらしいけど、封鎖組が頑張ってたみたいで全然来ませんでした。
そしたらHrさんご来場~~~
数回突入があったんだけど、これは防ぎきります。
そしたら、急に突撃のペースが遅くなったので、こっちを油断させる作戦かな~?って思ってたら
黒葉ペラさんと3MAPで戦ってたみたい。
黒葉ペラさんが来てからはまとまった突入はなくなって、すっごい安定した防衛でした。
30分くらい争そってたみたいで、21時半前にHrさん撤退。
黒葉ペラさんが攻めて来るかな?って思ってたら黒葉ペラさんも撤退(´・ω・`)

さすがに21時半過ぎると攻めてくる勢力もなく、このまま暇防衛に・・・
そのまま時間が過ぎていって、最後にV5に派兵~
ギリギリでしたが、派兵も成功してV3完全防衛とV5の獲得成功です!
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TSさん。今まで雇ってくださってありがとうございました!
1度Hrさんに落とされてしまったことが残念でした。
砂地帯のLP消せなくてすいませんでした(´;ω;`)
もっとレベルを上げていきたいと思います。
ではまたご縁がありましたら宜しくお願いします~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

