

6/19

今日は私の誕生日~~~ヾ(≧∇≦)〃
また1つ大人になってしまましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お寿司を食べてご満悦ですよ♪

家に帰ってからROにログインしましたよ~
G狩りに行く感じだったので、プリで参加表明しました。

行き先はトール火山です。
どういうわけか、敵に好かれてる私。
横沸きしてはタゲられて死んで、流れてきたのにタゲられて死んで・・・
すっごい死にましたが、それを上回る経験値で、他の人が嫉妬するくらいグングン上がって行きましたよ~
そしてとうとうレベルアップ!ハッピバースデーレベルアップヾ(≧∇≦)〃
ハッピーな気分で狩りから戻って、今日が終わりました~♪

今年いいことあるといいな~

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

