スポンサーサイト


6/8

今日はテレビが映らなくなってアタフタしてました(´;ω;`)
全然映らなかったから気分転換にWiiを買いに行きましたよ( ̄□ ̄)
親がどうしても欲しいって言うので買うことにしたのです。
お金は出すからって言われたんだけど、それを告げたままどこかに消えてしまったので、
とりあえず自分のお金で買っておきますか~
家電屋さんに行って、WiiとWiiFitを購入!!
てか、これ重す!

家に帰って、Wiiの説明書を見ながら設定して、使えるようにしましたよ~
一息つけたのでテレビでニュースを見てたら、秋葉原で事件があったみたいですね。
ナイフで切りつけて10数人が怪我して5人が心配停止とか・・・
で、そのニュース見て一番最初に思ったことはボンちゃん無事かな?心配だなぁ・・・でした(*'ω'*)
アキバに行ってるかどうかわかんないのにw
そしてなんでウチのテレビは映ってるんでしょうか・・・
あるぇ?
さっき映ってなかったよね?
なんで映るようになったのかな?
え?どういうこと?
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア

さて、Gvですよ~



今日もTSさんに雇われてのGvでしたよ~

今日もV3の防衛でした~
やっぱり先週よりは人数が少ない感じですね。

開始後、ちょっと時間を置いてHrさんが登場(>ヮ<)
前回の教訓でエフェクト入れてたら動けないとわかってたので、エフェクト切ってプレイしてましたよ(*'ω'*)
これが不味かった・・・
エフェクト切るとLP張られても反応できないことなんですよね・・・
でも一番不味かったのは、エフェクト切ってることを伝えてなかったことです(;>д<)
これは一番反省する点ですね。

Hrさんの突入で、相手の教授さんのLPが砂の下に出たとき、まったく気付かずにいました。
LPって言われて、慌ててエフェクト入れたらバッチリ出てるじゃないですか。
気付いてからすぐにカウンターでLP詠唱したんですけど、LPが消えない・・・
すっごい連打したけど、全然消えない・・・
その間にHrさんがEmCで3MAPに回収したのかな?
一気に攻めてくることがわかったので、かなり焦ってなんとしてもLP消さなくちゃって思っても消えてくれません。
自分のLPが出てるんじゃないかって思ってデリュージしてみたけど、やっぱり消えない(´;ω;`)
そのうちにHrさんが突入してきて、どんどん埋め尽くされていくER。
私も落とされてしまいました(´・ω・`)

そして陥落・・・(つД`)・゚・
もっと早く反応できていれば、結果は変わったんだろうなぁ
雇ってくれたTSさんには本当に申し訳なかったです。

その後、Hrさんが防衛してるっぽかったので、攻めなおしてみたんですけど、
なんか攻守交替なら相手にしないよって感じだったので、転戦することにしました。

次の攻め先を探してL3の海胆さんを攻めることにしましたよ~
2回くらい攻めたところで、Hrさんが登場。
なので、あまり抵抗せずに転戦しました~

そして、V3に戻ってきたら鹿さんが防衛していて、芋さんが攻めてたところでした。
芋さんとちょっと小競り合いをしてから、共闘することになって、鹿さんを攻めます。
私は突入時に落ちてしまったんですけど、TSさんでエンペブレイクしたみたいです~

その後は防衛体勢を作って難なくタイムアップまで守りきりました。

結果V3を取得したんですけど、Hrさんに落とされたことが悔やまれるGvでした。

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

