

6/7

今日はPS3やってテレビ見てお昼寝して(>ヮ<)
ダラーっとした休日を満喫~

夕方ROにログインして昨日できなかったトール火山クエストをやりましたよ~
運よく1MAPエンドに敵がいなかったらか抜けられました!やっとトール火山クリア~~~
と、思ったら2Fにソドガがいて瞬殺
なんでソドガがいるのよ・・・・
気を取り直して2分後に戻ってきたら
1MAPエンドにはソドガとインプ4がいましたよ・・・
タイミングを見計らって涙の大逃走の末見事に突破しました。
さっきは2MAPに行けて油断してたけど、今回は違う!
常に注意しつつ移動して見事にクリアしました~~~ヾ(≧∇≦)〃

さて、今のレベルは85。
Gのレベル上げしてる人の上限は96・・・
1足りない気がする・・・
これは・・・上げなくては!!
なので、ヘリオンクエストとモロク魔王クエストをやることにしましたよ~
でもクエストの準備をしていたら、姫達と遊ぶ集合時間になってしまった~
遅刻だぁ~
クエストは明日!!

今日はいつもの4人でいつものカレー屋さんに行って夕食食べて、いつものゲーセンでマジアカやりましたw
今回は検定試験というものをやってみましたよ~
知るかぁ~~~って問題が結構あったけど、ギリギリ検定クリアすることに成功しました(>ヮ<)

ランキングは今はまだ中級魔導士です!
賢者は遠いなぁ・・・

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

