スポンサーサイト


6/1

今日は昼間はPS3やってました~
最近モバイルゲーム機ばかりだったから、テレビの大きい画面でやるとあんまり疲れないですねw
久しぶりにPS3でゲームしたもんだから本体のファームウェアのバージョンが結構低かった!

そんな感じで夜までPS3やったり、ゴロゴロしたりしてました~

さて、今日はGvですね。



今日はLTのGv本格再開記念日です!
ということで、LTは今回TSさんの傭兵をさせて頂くことになりましたよ。
TSさんはウチ以外にもn桁さんも雇っていました~
さて、ベースキャンプにいかなくちゃ(*'ω'*)
・・・ポタは~?
ポタは~?というより人がいない!
時間は19時ちょっと前。
集合時間は19時・・・
まさか・・・もう皆行っちゃったのかな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕方ない・・・こうなったらあれですね。
自力で行くしかないですね。
行ってみせましょう!かなり遠いベースキャンプまで!!
色々乗り物やカプラさんを乗り継いでやっと目的地に到着(`・ω・´)
15分かかりましたよ・・・
改めて思いますね。ポタって便利(*'ω'*)
19時集合という集合時間には、当然遅刻です(>ヮ<)

さて、LTのメンバーはTSさんのギルドに詰め込みでしたよ~
n桁さんは荒らしGなのかな。
そんな中で、ボケーッとしてたらTSさんの人から日記見てますって言われました!
どうもありがとうございます~♪更新遅くてすいません(゚-゚*)
みてます16

ただ、この後お話してたら雑談しないでって注意されちゃいました(´;ω;`)

さぁGv開始ですよ~
今回はV3の防衛でした~
防衛配置の細かい修正をして防衛開始です。
最初の20分は偵察がチラホラくるくらいで暇暇ターンでしたよ。
てか・・・重い・・・
大魔法のエフェクトとかの影響からか、歩くこともままなりません。
SP要求されても、スキルが出ない・・・
カーソルを見失うことも多々ありました(´;ω;`)
エフェクトを切るとちゃんと動けるんですけど、それだとLP出された時に反応できない・・・
どうしたもんかな~
情報優先か、状況把握+動けること優先か・・・
今回は前線教授だったということもあって、情報優先でエフェクトつけっぱなしに決定!

そして防衛開始から20分くらいが経ったときにHrさんがご来場~
WP付近に止まってずっと粘ってるパラさんが結構邪魔でした(*'ω'*)
他の人にディスペルできない・・・
まぁディスペルしようとしてもスキルでないんですけど・・・
一気に雪崩れ込んでくるHrさんでしたが、#部隊の人達と、自爆阿修羅さんの活躍でなんとか食い止めてましたよ。
私は一生懸命ディスペルとかバーンとかしようとしてました(全部詠唱すらしませんでしたが・・・)
そうこうしてる内にLPが貼られてしまって、ちょっとピンチ!
これは私の出番!!
すぐに反応してカウンターLPだ~~
あるぇ?・・・動かない!!
全然動きません!
やっと動いたと思ったら明後日の方向に動くし・・・
これはエフェクトを切るしか!!
と、エフェクトを切ったところでLP出した教授さんが落ちてLPが消えました・・・
そして私もなんか痛い攻撃されて落ちました( ̄□ ̄)
ダメじゃん私・・・(;>д<)


これはエフェクトなんてつけてやってられないですね。
だって、エフェクト切るまで15分くらい防衛してたけど、消費アイテムが黄J2個ですよ(゚-゚*)
何やってたのかと・・・

落ちた人は別Gに移って復帰を狙ってたんですけど、EmCに乗り遅れてしまったのか
私は復帰できませんでした(;>д<)
ベースでボケーっとしてるのもあれなので、徒歩で復帰を目指して、
ついでに荒らしもできたらいいなという目的でV3突入(`・ω・´)
3MAPのHrさんの近くにLP張って気を引いたりしてました。
そうすると、クローキングしたアサクロさんが超痛いSBしてくるんですよ。
これには霧張ってSWに乗ってれば対応できるんでしょうけど、ずっとそこに止まってるわけにもいかないので
移動を開始すると処理されてしまいます(。=ω=)Zzz
こういう場面はもうちょっと経験積まないとダメだなぁ

そんなことしてたら、n桁さんに移ってという指示が来たのでG移動しました~
G移動したらすぐにEmCで回収されましたよ♪
さて、さっきはエフェクトをつけていて大失敗したので、今度はエフェクトOFF!
くふふ・・・動ける~~~ヾ(≧∇≦)〃
ディスペルやりまくりんぐ!
やっぱりWP付近のパラさんが邪魔だだだ
それでも、特に危ないシーンもなく防衛できましたよ~
それにしてもn桁さんは頻繁にEmCしますねw
何回も呼ばれましたw

そうこうしてる内にHrさんが21:10分くらいに撤退しましたよ~
守りきった~~
でも、油断はせずに防衛しないとね!
一旦落ち着いたのでn桁さんからTSさんにG移動して防衛にあたってましたよ~

あとは特別目立った敵は来なかったかな~?
そのままタイムアップまで防衛しました~
派兵も成功して2砦獲得です!
目標達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした~
080602LTGv02


Hrさんとの交戦時のSSなんですけど、傭兵の身で載せてもいいかわかんなかったので、とりあえず省きます!
なので、代わりにウチのマスターのグラビア写真でも・・・
ノーイメージ

苦情はウチのマスターにお願いします。

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

