スポンサーサイト


6/2

今日は朝5時起き!!
ねむすー、非常にねむすー
朝、電車に揺られながら(。=ω=)スピースピーってなってましたw
今日はサンシャイン60に行ってきたんですよ~
ナンジャタウンのチーズケーキミュージアムおいしそうだなぁ
でも今日は行けないんだ(;>д<)
急いで用事済ませないと、雨が迫ってるんだよ!
夕方頃に帰れそうだったんだけど、ふと遠くの空を見ると雨が降ってるのが見える( ̄□ ̄)
雨のカーテンが空にひかれて、こっちに近づいてまいります~
装備品に傘はありません!
風との競争ですね~
ちょっと濡れたけど、無事に駅に着くことができました。
駅前の木に感謝w

家に帰ってからROに接続~
ちるさんがいたのでおしゃべりしてましたよ~
サンシャインの話からなぜかおばけの話になって、
ちるさんが海に多数浮かんでたの白い手の話とか
ハワイに行ったときに撮影した光の玉を見せてもらいました。

考察
海に浮かんでたたくさんの白い手
これはヒトデだね。間違いないね!
ヒトデって人手っていうくらいだから、よく人間の手と間違えちゃうんだよなぁ~
困ったもんだね。
白い種類のヒトデが海面に浮かんでたんでしょう。それかクラゲ( ̄□ ̄)

ハワイで撮影した光る玉について
こ、ここここここ、これはあれだよ。
ハワイ蛍だね!
日本ではあんまり知られてないけど、現地では密かに有名なやつだね!撮影場所の森に生息していて、人懐っこいからよく近づいてくるとかいう話が・・・
それかあれだよ!フラッシュが反射しちゃったんだよ!光の玉が2つあるけど、これはフラッシュを2回連続でやったからかな!

・・・だからホラーはダメだってばヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ


その後、トール3FにG狩りに行きました~
私はクリエで行くことにしましたよ~
ピンチになったときに発動されるパシデモは残弾数が1個だったので、露店を巡って補充しました。
高いお店しかなかったのが痛かった(つД`)・゚・
狩りを始めて皆に気付かれずにJOBUP!
誰でもいいからおめーって言って(;>д<)
そして終盤にベースUP!今回はおめーって言ってもらえた!!
ありーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*^ヮ')b
これでベースが91です♪
パシデモも微妙に活躍してたから、買った甲斐があったってもんですよ~
生意気にもチェンジカートも最終段階を迎えました~♪
さて・・・目標を失ってしまった・・・どうしよう( ̄□ ̄)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

