スポンサーサイト


5/6

はい!今日は某県にある、群馬サファリパークに行ってきました!!
すっごい混んでるし!!
そのまま車で入場して動物達に歓迎されます!!
シマウマとか!!ゾウとか!!クマー!!
途中でウォーキングゾーンっていうのがあって、
車から降りて動物をふれあってきました~♪




もう写真撮りまくり!!
サファリ01

近っ!!顔近っ!!名前わかんないけど妙な存在感がありましたよ!!
そしてこっちをジーっと見てる物体が・・・
サファリ02

(´・ω・`)
なんか和みましたw
そして!!
王に会ってきましたよ!!
サファリ03

(*'□')がおーーーーー!!
・・・って、こっち見てる!!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こあひ・・・(つД`)・゚・
あとは寝てる子(*'□')がおーーーーー!!
サファリ04

起きたらやっぱ威圧感あるんだろうなぁって思います。

そしてもういっちょ(*'□')がおーーーーー!!
サファリ05

真ん中の子が仲間になりたそうにこっちを見ている。仲間にしますか?
  あやまる
  車に入れる
> 逃げる

他にもすごい格好で寝てる豹とかいたんだけど、載せちゃ不味そうなので
載せません!!
サファリを1周してイベントホールってとこに行ってきました~。
インドネシアフェアというのをやっていて、
ジャワヒョウ、ホワイトタイガー、オランウータン、リスザル(皆赤ちゃん)
と一緒に写真が撮れるらしかったので800円払って撮ってきましたよ!!
私達が選んだのはホワイトタイガー
赤ちゃんと聞いていたんだけど、ゴールデンレトリバーよりでかいんですが・・・
ジャワヒョウなんてさらに大きいし・・・
なんていうか、いつ噛まれるかってドキドキ。
でも可愛かったw
おっきいネコって感じ!!
そして触ってきましたよ!!トラのにくきゅう!!
硬いと思ったらプニプニしてて柔らかかったw
写真を撮り終わってからオランウータンの赤ちゃんを見たんだけど
すっごい可愛かった!!
あれ欲しいw
でもポストカードだけゲットして我慢しました。

いろんな意味で楽しかったですw

家に帰ってからROにログインして、まこちゃん達と話した後に、
狩りしようと狩場(窓)まで行ったのはいいんだけど、
疲れ+やる気低下だったため戻って終了~。明日に備えることにしました!!
それと今日気付いたことなんだけど、今日は土曜だったらしい・・・
てっきり金曜かと思ってたよ・・・
何が言いたいかって言うと、昨日にくきゅうのG狩りすっぽかしてしまった~
宮さんごめんなさい!!ホンキでボケてました!!
来週は絶対参・・・予定がなかったらちゃんと参加しますから許してください!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

