

5/24

今日は午後からペコとポットと姫と一緒にお買い物に行きました~
まずは腹ごしらえ!
今日はなぜか7時に起きちゃって、13時まで何も食べなかったのでお腹ペコペコですw
お昼ごはんはお肉!!
力付きそうですね~
お腹いっぱいですよ~~~
それなのにデザートのケーキを食べてしまって撃沈。
元気通り越して気持ち悪い・・・_| ̄|〇lll

その後は、お買い物をして、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーとマジアカですよ!
昇級試験にも合格して中級魔術師になっちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃
賢者まであと4つ!!
結構遠いなぁ~

ゲーセンで遊んでから、ペコの家に移動して非公開ラピュタ見たり、PSPで遊んだりしてましたよ(*'ω'*)

帰りに姫と夕食を食べて帰宅しました~

家に帰ってからサラとパンヤで遊びました!
久しぶりの対戦の為か、得意のパターが入らない!
カップへのラインが見えません(;>д<)
これは・・・練習しなければ!

サラとさよならしてから1人でパターの練習(*'ω'*)
だんだん感覚が取り戻せて参りました(`・ω・´)
パンヤ08

くふふふ


私のパンヤレベルは
パンヤ率
★☆☆☆☆
飛距離
★★★☆☆
アプローチ
★☆☆☆☆
パッティング
★★★★☆
って感じだと思います!
・・・パンヤ率上げたいなぁ

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

