

5/21

今日はログインしたら、りちゃが毒キノコ狩りに行ってるということだったので、
便乗して毒キノコ狩りに行っちゃいました~(>ヮ<)

ヒドラを捕食し続けてきたパフェならば毒キノコだって狩れるはずさー(*^ヮ')b
さぁレッツハンティング!!

やっぱり結構行けるじゃないですか~
パフェ強い子!しかも毒キノコはヒドラより美味しい~~~ヾ(≧∇≦)〃
テンション高めで狩ってたら、チラっと赤いものが見えました(*'ω'*)?
赤いもの・・・赤いもの・・・
そうだった・・・ここはシャアがいるんだった・・・
スッカリ忘れてたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・∑(゚Д゚|||)!!

いけるかな・・・?
HPって4kくらいだったっけ?
白ポ投げればいけるかな!!
レッツトライ!!
・・・攻撃が当たらないじゃないか(´;ω;`)
パフェピンチ!!
ここは親として助けてあげなければ!!
てりゃーーー!パシッドデモンストレーション!!
・・・ウソです。火宝剣でFB撃って倒しました(´・ω・`)
そんな感じで10分くらいやってたらりちゃが終了って言ったので戻ることに~
40個くらい溜めたよ!

その後は、行ける人募って名無しダンジョンへ~
私はクリエで行きましたよ~
モリモリ上がりました(*'ω'*)
50分くらい狩りして戻りました~
なんか最近RO落ちる時間が早くなってきてる気がする。
教授が光る前は2時くらいまでROにいたんだけど、最近じゃ0時くらいだな~
寝る時間は変わってないんだけどね( ̄□ ̄)

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

