

5/11

はーい!今日は超まったりでした~
日曜日ってまったりしたいですよね(*'ω'*)
なので、今日は計画通り~~
ということで、夕方までぼへ~( ̄□ ̄)ってさせてもらいましたw

さぁ今日はGvの日ですね~
今日はお試しでLTとして動くという話だったので、LTで参加です~



んっと、私は教授で参加でしたよ~
人数は少なかったけど、やる事に意義がある~
色んなとこに行きましたよw
CとかVとかLかな。
Bは1回も行かなかった気がする~

んで、まずは色んな所を周って、戦いの場を求めてたんだけど、どこだっけな?
L5だっけな?
そこでトレントさんとかTSさんと小競り合いしてるときにアリウス君を発見。
そこでアリウス君をやっつけてから、知り合い巡りのGvに変わって行ったw

巡りって言ってもアリウス君とみぃさんだけだったけどw

そんで、ウロウロしてるうちにマスタがEmC~
呼ばれた場所はV1のERでした。
エンブレムは海胆さんですね。
海胆さんってマヤパッポー持ってなかったけ・・・?
まぁ裏EmC成功したならOKだ~
勢いで割っちゃえ~~w
080511HrGv01


しばらくしたらAngさんかな?
いっぱいERに雪崩れ込んできました。
080511HrGv02

何事!?

・・・(´・ω・`)
あれ・・?もしかして邪魔しちゃった?
そしてAngさんによってエンペブレイク・・・
えっと、なんていうか・・・空気読めなくてすいませんでした。
でも、落ちたのはウチのせいじゃないはず!!
こういう時は何事もなかったように逃げよう(*'ω'*)

その後はV5でちょっと防衛したりしたんだけど、最終確保砦をC砦って決めたから
C方面にGO~~~
C1に行ってたら乱戦になったので、転戦~
なのでC3を最終確保に設定したら、ここも乱戦になった( ̄□ ̄)
でも、もう引けない!!
結果はというと、負けました(つД`)・゚・
無詠唱SG入れられたのが敗因だったみたいです。
私はその時アサクロさんのSBで落ちてたのでわかりません(>ヮ<)

砦取得失敗ですよ~~~(つД`)・゚・

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

