

5/6

はい!今日は11時ちょっと前くらいにシャム狸さんとお別れして、お出かけしましたよ~
最後にシャム狸さんの自分の特徴を把握した素晴らしい技が見れてよかったです。




さぁ、今日は東京ドームに用事があるのです~~~
一緒に行く人と合流して、水道橋へ~
そしたらコスプレしてる人が結構歩いてた(*'ω'*)?
降りる駅2つ間違ってませんか?
まぁそれはいいとして、今日は東京ドームで野球を見るのですよ~
巨人VS阪神です!
私は巨人の応援です!
Let's go GIANTS!!

東京ドームも盛り上がってますね~
阪神ファンがなんか凄いです。
去年見た広島戦とは全然違う雰囲気ですよ~
ホームなのに東京ドームが綺麗に巨人ファンと阪神ファンで真っ二つ!!
オレンジVS黄色ですね!
そして試合開始~♪
080506ドーム



えっと・・・負けました(´;ω;`)
くやしすーーーーー(;>д<)
試合が終わっても盛り上がりまくりの猛虎会の方達
むむむむむ・・・・
次こそは!!

帰ってる途中でコスプレしてる集団を発見。
(*'ω'*)?
なぜここで・・・?
コスプレしてる人達の近くにある建物を見たら「中川翔子様」って書いてある花がいっぱい置いてあった(゚-゚*)
あ~~ねw
なるほど~
事件は解決しました!
しょこたんのイベントがあるのか~

スッキリしたので。そのままお家に帰りましたよ(*'ω'*)

家に帰ってからRO~
そしたら神器クエストが来てたみたい~
前回スドリ倒したし、Lv4武器貰うぞ~~~
今、どこまでクエストが進んでいるか聞いてみたら、もう終わったって(つД`)・゚・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
もうちょっと早くログインしていれば・・・
悔やまれて仕方ないですよ~~~(;>д<)

その後は、もちゃとかとおしゃべりしてたりしてました。
そんで、いつの間にか皆いなくなってたので、落ちて寝ることにしましたよ~

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

