

5/5

今日はシャムのご両親がくるということで、
気まずい空気を回避する為にシャムを置いて出かけることになりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
向かった先はAKBです。
まず昼食をとって、サラと合流する為に、ある春の午後、テラスで紅茶を片手にたたずんでいましたよ。
そして合流~~~
AKBで買い物していました~
私も欲しかった本をゲットしましたよ~
そんで、シャムのご両親がお帰りになられたということなので、こっちも解散することに。
姫とペコとポットは一足先に地元へGO!
私は明日、東京で用事があるからもう1泊することになってました~
もうシャム宅にご両親(気まずい空気)はいない!
GO HOME!!
そしたら、サラのマミーが今夜泊まるということになってるらしい。
シャムさん。全然聞いてなかったですよ。
回避不能じゃないですか。
今日は子供の日なのに、この親の出現率はなんでしょうw
サラのマミーかぁ・・・見たことはあると思うけど、面と向かって話したことがないなぁ
・・・まぁいいか!
実際は部屋も違ったしあんまり会いませんでした。

あとはシャムとROでラヘルクエストやったりしてましたよ~

さて、明日は決戦の日!
がんばろー

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

