

5/2

今日はアカデミークエストをやってましたよ~
といっても前回フィゲルのクエスト以外は終わらせてしまってたので、試験の方を受けました~
なんか遠足みたいな感じですね~
あっち行ったりこっち行ったり。
ちゃんとした順路を通らないと失敗とか!!
そんなこんなで7つの試験を乗り越えてとうとう全試験クリア!!
報酬でアカデミー帽の緑のやつと、アカデミーバッジをもらったよー
アカデミー帽(緑)はSPが上がってスロット付き!
アカデミーバッジはLv79以下だっけな?その条件を満たしてつけるとMHPとMSPがUP!!
育成するときは結構使えそうな感じですねー

その後は久しぶりにECOをやってみました~
全然敵とか覚えてない・・・
どの敵が強いんだっけ・・・?
適当な敵を殴ってみたら酷い目にあいました(;>д<)
あと、なんか追っかけてくる敵がいるから逃げてたんですよ。
そんで振り切ったかな~?って思って振り返ってみたら数が増えてる!!ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
こ、これは危険な匂いが・・・
でも、やっぱ処理しないとなんだろうなぁ
このままWPに突っ込んだら入口が凄いことになっちゃうんだろうなぁ( ̄□ ̄)
・・・(`・ω・´)
私はウィザード!
一掃してあげますよ!!
さぁ、かかってきなさい!!
・・・ぎゃーーーー
範囲魔法の使えないウィザードでした(´;ω;`)
数が多すぎる!!
1匹のときに倒しておけばよかったなぁ
で、死んで街に戻ったので、一人遊びを終了して、寝ることにしましたよ~

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

