

4/28

今日はROにログインする前にフォフさんから狩りのお誘いがあったから
一緒にアヌビスに行ってきましたよ~
私はプリで、フォフさんはジプシー
1時間くらい狩りしてて60%上がったよ~!!
アヌビスは3匹くらいに囲まれるとちょっと厳しくなりますね。
そこに牛とかバサナ加わると生き残れるかは運任せ。
回復に精一杯でTUできないからジリジリ削られる感じかなぁ
フォフさん残してハエするわけにもいかないし、白ポ連打しながらTUしてました(ノTДT)ノ~\

狩りが終わった後、シャムのハムを誘って3人で生体2Fに~
ちょっと準備が悪くてかなりスリリングな狩りになりましたよ。
フォフさんが眠そうだったので、狩り終了して戻りました。

その後、シャムと2人で西兄貴に行って罠の練習するはずだったんだけど、
カプラから転送で行くわけですが、なぜかシャムさんは炭鉱に飛んでいくw
しかも蝶がないと来た!
戻ってお迎えに行って、またシャムが炭鉱に行って・・・(;´Д`)
だからオークダンジョンだってばw
転送3回目にしてやっとオークダンジョンに到着~
罠の練習をしましたよ~
でも、なんかうまくいかないなぁ
アンクルでまとめてフリージングで凍らせてブラストなんだけど、うまくいかなかった!
狩り終わってから、龍さんとしぶさんにやり方を教わりましたよ。
アンクルとか敵は2セル飛んで、ブラストは4セル飛ぶんだね。
んでブラスト2個置きする時は罠を飛ばすんじゃなくて敵を飛ばすのか・・・
とてもお勉強になりました!
今度やってみよー

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

