

4/27

寝すぎて頭が痛い・・・(;>д<)
とても忙しい1ヶ月が終わって、ホッとした休日~
ほんとにゆっくり休めたよ~~(*^ヮ')b
で、今日はアチャのプーシバルのレベル上げ!
ジオに行ってみましたよ~
持ってる弓は+7ダブルタイタン角弓と+10ダブルカホ ダブルペコ卵コンポジットボウ!!
+7ダブルボーンド角弓も持ってたんですけど、貸してる人が課金してなくて回収失敗(;>д<)
切れる前に返しなさいよ・・・
で、ジオに合った弓がないんだなぁ~w
ペチペチ攻撃してたら他のジオに回復されるし、DS連打で倒さないと倒せない状態。
これは効率悪い~ということで15分で見切りをつけて、土精に行くことにしました~
2PCで教授を街の入口に放置して、街の入口周辺で土精をDS狩り!
SP切れたら街に戻ってソウルチェンジ!!
サクサクレベルが上がりました~♪
1時間くらいやって50/38になりましたよ~♪
今度は調子に乗って窓手でも行ってみようかなw

ちょっと疲れたので、休憩して夜になるまでグデーって過ごしましたw
さて、Gvの時間ですよ~



今日も先週に引き続きHrさんに混ぜてもらいました~
ありがとうございます♪

今日は最初に行ったV3の黒葉さん+ペラさんとかの傭兵とずっと戦うことになりましたよ。
080427HrGv01

1回目の突入で一回中を崩して内部でEmC
かなり奥まで押し込んだんですけど、相手のEmCとかでどんどん人が戻ってくる~(;>д<)
080427HrGv02

そんで集合の為に一回3MAPでEmCしたんですけど、この時にちょっと時間かけちゃって防衛線を再構築されてしまいました。
気を取り直して攻め直し~

今度は相手も油断せずに防衛してる感じ。
LP張って中荒らしても、すぐにEmCとかで回収される感じかなぁ
それに加えて、こっちがEmCで集合かけたタイミングで3MAP荒らしの方達が来るんですよね。
080427HrGv03

とてつもなく邪魔でした。
排除してもすぐにEmCで拾われててイタチゴッコ状態でした。
突入→EmC集合→荒らし襲撃ってサイクルが何回もありましたよ。
荒らされてる時にEmCかけられてるんだろうなぁ
080427HrGv04

1時間半くらいそんな攻防をしていたんだけど、砦確保の為に転戦することに・・・(;>д<)

転戦先はB5でした。
防衛されてたとこを制圧しようとしたら先にエンペブレイクされて放棄されちゃったので
そのまま制圧防衛することになりましたよ。
080427HrGv05

あとは時間が過ぎるのを待って終了です。
B5取得でした~
080427HrGv06

おつかれさまでした!

その後はLTで資産狩りに行って終了~

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

