

4/22

今日はとってもでっかいミスをしてしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとかなったからよかったけど、かなり焦りましたよ~

話は変わって家に帰る途中で、前の車が障害物もないのに減速して避けてる動きしてたので
なにかな~?って思ってその付近に行ったら、猫が車に轢かれて横たわってました(つД`)・゚・
その横にもう1匹の猫が轢かれた猫から離れずにずっと轢かれた猫を見てました。
車がすぐ横を通り過ぎても離れない猫。
大きさが同じ位だったから、恋猫だったのかなぁ・・・
とても切ない気分になりましたよ(;>д<)

家に帰ってからROに接続して皆でG狩りに行きました~
今日はジュピに狩りにいきましたよ~
私はクリエで主にアイテム拾い!!
ほとんどグリードで持ってかれるけど、これとピッチャーしかすることないから!
狩りは1時間くらいやって10%上がりましたよ~♪

90に1歩近付いた!!

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

