

4/13

今日は昼間はゆっくり休んでましたよ~
休日を満喫しました~
不健康な休日を・・・
家から出ませんでしたからね・・・

夜までまったりまったり。

ROは露店したり、龍さんと窓手やOD2F行ったりしてましたよ~
罠師ってなんか難しそうだね!!
罠置く場所とか大変そうです。

そんで龍さんがポタ子に行く時間になったので、戻ることに~
皆も色んな同盟さんにお手伝いとかポタ子とかに行くみたいでした。

私は3日くらい前にエリスさんがGvに誘ってくれてたんですけど、誘ってもらってから会えなくて
返事が出来てなかったんですけど、開始45分前くらいにエリスさんがログインしてきたのでお手伝いさせてもらうことになりました~



ということで、今日はHrさんのお手伝いGvとなりました~
結構時間ギリギリで編成も決まってたところに混ぜて頂いてありがとうございました~

ベースキャンプはオーラの人でいっぱい( ̄□ ̄)
ちょっとプレッシャーが・・・

私は後方支援なので、頑張ってSP供給しますよ~

最初に攻めたところはV3の黒葉さん
攻めにロキ魂さんがいるところでした~
3MAPにいるロキ魂さんを制圧して黒葉さんを攻めることになりましたよ。
080413HrGv01

ERで荒らしててもEmCで3MAPに回収してまた一気に攻めるのは凄かったですね。
ERの黒葉さんを2回で崩して割り放棄~

次に行ったのがB2のTSさんでした。
LT時代は一回も勝てなかったので、今回はどうかな~って思ってたんですけど
また2回で崩してしまいましたよ。
080413HrGv02

LTの時はあんなに苦労したのになぁ・・・
そして割って放棄~

次はV3の黒葉さんとまた再戦~
3MAPにいた他勢力をやっつけて黒葉さんを攻めることに。
攻め勢力さんは色んなとこがいらっしゃいました。
080413HrGv03

3MAPの殲滅が終わってから黒葉さん攻め~
080413HrGv04

制圧後、ちょっと防衛を!!
黒葉さんが攻めて来てましたが、危なげなく防衛~

黒葉さんが撤退したのを見計らってこちらも転戦。

C2の芋さんに行ったんですけど、砦に着いたときはもういなかった(;>д<)
転戦されてたみたいですね。

次はL3の海胆さんです。
海胆さんはこっちが3MAPに着いた辺りで転戦されたみたいです。


次はL5~
防衛してたところは・・・
エンブしか確認できませんでした。
080413HrGv05

ロキがうまく出てなかったようで、入り口から崩していきました。
最後にダメ押しで内部EmCしてエンペブレイク~
そのまま転戦です。

確保先のB5に向かうことになりました~
ERを制圧して防衛開始!
全然敵が来ませんね・・・
そのまま何事もなく57分にエンペを割って終了となりました!
080413HrGv06


Hrさん。今日は混ぜてくれてありがとうございました~
色々勉強になりましたよ~

Gv終わってからはタナトスに資産狩りに行きました~
私は教授でGO!!
SPあげるのが仕事なんですけど、遊びたい盛りなのでウロチョロしてはSP交換がおろそかにw
誰かこのウズウズを止めてください(;>д<)

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

