

4/12

今日はお花見バーベキューでしたよ~
バーベキューなのに、なぜかてんぷらを作ったりしてました・・・( ̄□ ̄)?
で、バーベキューなのに鉄板がなくて、お肉を焼くことはありませんでしたw
ご飯がないのにカレー作ったり、結構意味不明なパーティーになりましたよ~w

その後はペコとポット合流して、姫が来るのを待ちながらペットショップへ(゚-゚*)
なんか最近思うんですけど、犬ばっかいて猫がいないんですよね・・・
猫派の私としては許せないことなのですよ~ヽ(`Д´)ノ
犬が20匹くらいいるのに猫が1匹とか・・・
イジメ?
犬猫ショップって名前のお店なのに猫が1匹もいなかったとこもあったなぁ。
これは猫革命の必要があると思うのですよ。
まぁ犬も好きだから嫌ってわけじゃないんだけど、猫も置いてくださいーー(;>д<)
カブトムシの幼虫とかいらないから!
見ちゃったときは発狂しそうになりましたよ~(つД`)・゚・キモイヨー
でっかいゲンゴロウみたいなのもいたし・・・

姫と合流したあとは、お好み焼きを食べに行きました~
2階席に案内されたんですけど、1階と吹き抜けになってるんですね。
で、1階の煙が全部くるわけですよ。
目が・・・目がぁ~~~~(つД`)・゚・
あと服がぁ~~~(つД`)・゚・
これ明らかに設計ミスですよね!

その後はゲーセンに行って、マジアカやったりしてましたよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

