

3/30

今日はグッスリ寝ましたよ~
起きてからプリでラヘルクエストやりました~
なんでかっていうと、紫箱が欲しかったんですよ~
バルーンハットというものが出るそうで!!
紫か青から出るとのこと~
なんか市場の箱の値段が上がってますね~
そして、クエスト済まして紫箱をゲットして、さっそく開けてみましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

「古木の枝1個獲得」

アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
わかってた!!わかってたけど、せめて帽子出て!!(;>д<)
ちょっとでも夢が見たいから~~~_| ̄|〇ノシ

さて、Gvですね。



今日はTfメンバーをLTに詰め込んで、チマとUroの3つを使ってのGvでしたよ~
そして、LTマスターが帰っていなくて+ロキがいない状態∑(゚Д゚|||)!!
指示はV3防衛( ̄□ ̄)
いやー、無理でしょw
EmC無しとロキ無しだと持って5分ですかね・・・
そして最初にご来場したのがTSさん
080330LTGv01

速攻でLP出されて3分で制圧されましたよ(;>д<)

攻守交替ですよ~
ロキ無しは攻めは関係ないからね!!
と、このタイミングでLTマスターとロキが参戦。
ちょっと遅かった~(;>д<)

皆が集合してる内に勇んでERへ~
・・・あれ?あんまり痛くない・・・?
ロキもないような・・・
防衛配置に時間がかかってる様子!!
チャンスでは~?
そしたらウチも攻め準備に時間かかってたw
時間が経つにつれて段々堅くなるTSさんの防衛。
この辺に攻略法ありそうでしたけど、ダメでした( ̄□ ̄)

そして転戦~
B1の海胆さん攻めに~
080330LTGv02

なんかメチャクチャ重いですね・・・
ロキも不発してる感じでした。
そしてこっちのLPも不発してました(つД`)・゚・
うまくLP出せたかな~?って思ったらWP付近にいる教授さんにすぐにカウンターLPされてましたね~
非常に邪魔でしたよ!
結構な時間攻めてたんですけど、崩すことが出来ずに撤退することになりました~

B3を制圧しつつ、偵察に~

B4のロキ魂さんとゾディさん+傭兵さんがいるとこに介入しに行きましたよ~
ゾディさんが落としたところでロキ魂さんを排除して撤退させて、ゾディさんを攻める事に~
080330LTGv03

隙は結構ある感じだけど、なかなか攻め切れない・・・
残り3分くらいでER入口を制圧することに成功して、ゾディさん達はエンペ直下で防衛する形になってました。
080330LTGv04

後は時間との勝負ですね。
徐々に削っていって、エンペタッチ出来そうなところで、ダメ押しのEmCして一気に畳み掛けました。
残り20秒くらいにLTでエンペブレイク。
最後は見事に勝ち取りましたよ~
最後の最後に良い戦いが出来てよかったです~♪
080330LTGv05

B4砦取得です。お疲れ様でした~

今回を持ちまして、LTはチマさん達の同盟を抜ける事となりました。
資金難による撤退です(;>д<)
LTとしては資金に余裕ができるまでGv休止になります~
チマさんUroさん今までありがとうございました~
お疲れ様です~~

その後は教授でBADに行ってちょっと遊んだり、トール火山で遊んだり、油で遊んだりしてましたよw

comment

ありうすが血塗られた鉄球だしてた。。。よ

ななななな、なんだって~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

