

4/30

今日はGvです!!
でも夜からなのでレベルを上げておくことにしました!
窓にGO!!
レベルアップまであと6%!!
頑張ること1時間ちょい
そして~
ベースアップ02

いぇーい♪レベルアーーップ!!6%と言えども苦労しました!!

狩りから戻ってこのことを報告して回ってるとローティスさんから狩りに誘われて
ノーグ2Fに行くことに~
LK、ハイプリ、教授の3人PTでBB狩り!!
火山02

・・・10%上がったんだけど
窓での頑張りが虚しくなった瞬間でした。




さぁ夜はGvGだ~
今日は紅雲流水で参加~
流水は傭兵でPoltergeistさんに雇われての参加!
他にもワイルドセブンさんやAspさんもお仲間な様子
Poltergeist、W7、Aspの3Gに詰め込んで
私はAsp組に配置されました!!
全体の人数はメンドイので数えてません。

20時を待たずにGv開始!!アナウンスが流れました!!
その頃私達は、まだベースキャンプ。
PT編成がうまくいってないみたいw
ここで初めてL4は放棄なんだな~ってわかりましたw
GG始まってから5分くらいして移動開始~
攻め先はB2のネオユニバースさん
3MAPまで行ってみると守ってるのが
Ang同盟さん+Basement Organizationさん+Sleipnirさんでした~
060430Gv01

封鎖組と突撃組に別れて、何度も突入して徐々に崩していきます!!
私は封鎖と突撃を交互にw
1時間くらい攻撃してEmCが決まったりもして防衛線を崩すことに成功!!
ERで防衛しようとしてたらすぐにカウンターされた~TT
防衛線荒されてたからPoltergeistさんでエンペブレイク!!
すぐに戻れ~ってことで戻ろうとしたら
060430Gv03

詰まってます、必要以上に・・・
やっと入れた~って思ったら
060430Gv02

orz
これを5回くらい繰り返します・・・
こんなんで防衛線築けるはずもなく・・・
まぁ割られてしまいました・・・

次に向かったのが芋・味方連合さんのAERIALさんが守ってるC2~
060430Gv04

2回くらいの突入で崩せたのかな?
芋・味方さんも粘ります!!
混戦の中ワイルドセブンさんで割ることに成功~♪
残り時間も少なかったのでLのどっかに派兵に行く班とC2を防衛する班にわかれました~
私はなぜかLを走ってましたよ・・・ポタ乗り間違えたとかイエナイ
でもすごく重かった・・・B程じゃなかったけど結構動けない・・・
そのまま時間切れ~
C2取得になりました~♪
060430Gv05

おめでとうございます♪

今日面白かったこと、防衛してるとこにペスト服着て突っ込むと
魔法痛いけど殴りかかってくる前衛が皆石化してくれて楽しかったこと!!
これは・・・使える!!エレメンタルチェンジが実装されたら
ペスト服に水付与でもしようw

この後、CADを使わせてもらって二ヨ狩り~
CAD02

ここでも10%上がりました!!
窓での頑張りが虚しくなっ・・・

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

