

3/23

今日は運動に行ってまいりました~~~ヾ(≧∇≦)〃
そして燃え尽きました__○_lll
疲れたよぅ・・・

家に帰ったら18時半!!
Gvまでちょっと時間があるな~
でも準備してたらすぐにGv時間になっちゃいましたよ。



さて、今日はLTに詰め込んでのGvでした~
私の今日の役目はカウンターLPです!!

まずは偵察~
15分くらい偵察して、L4でAIHさんがどっかを攻めているということなので、そこに介入することになりました~
最初は共闘って話だったんだけど、3分後に排除って指示になりましたよ。
何があったんだw
AIHさんは3MAPの高台で陣取ってて、そこに攻撃を仕掛けましたよ。
3MAP攻防戦でなんとか高台上を奪取したところで、AIHさん撤退。
それと入れ替わりでHrさんがいっぱい来ましたよ~。
で、いち早く殺された私がベースに戻ってると、
10秒くらいで、まるで砦が落ちたかのような人数がごっそり帰ってきました。
そんで高台占拠されたって・・・・
いくらなんでも早過ぎでしょうw
Mbr大魔法でもされたのかな?

さて、転戦ですよ。
とりあえず偵察~
いいとこがどこもないですね。
私はV3を偵察してました。
そしたら芋さんが防衛でAIHさんが攻めてて、結構ERの中まで攻め込んでる感じでした。

で、転戦先に決まったのがV3の芋さんVSAIHさんのとこ( ̄□ ̄)
このタイミングで行くのはちょっと引けたんですけど、他に攻め先がなかったんです。ごめんなさい。
3MAPで攻め勢力だったAIHさんと衝突~
080323LTGv01

平地戦してたらHrさんが参上。
ウチは転戦(゚-゚*)

次はV4です。
AngさんとNrさんが攻めてたとこだったのかな?
防衛勢力はわかりません( ̄□ ̄)
080323LTGv02

3MAPを占拠してたAngさんを崩してたら後ろからNrさんに攻められて、ちょっと崩れてしまいます。
その後、3MAPで攻防を繰り広げてたらまたまたHrさん・・・
今日はよく会いますね( ̄□ ̄)
転戦です!

次にV3のAIHさんを攻めることにしましたよ~
そしたらAIHさんいなくなっていました。
割り放棄だったのかな?
そんで、LTでエンペ割ったらRG VEDAさんとかDesastreさんの同盟?が攻めてきてたので防衛することに~
さぁやっとGvっぽくなってきました。
080323LTGv03

1~2回の突入があって、撤退されていきました。
入れ替わりでAIHさんが来たから転戦したのかな?

AIHさんはロキの切れ目を狙ってロキとか前衛地帯から崩して行くような感じで、
隙があれば裏EmCを狙うといった攻めだったのかな?
080323LTGv04

ロキの切れ目にADSを一生懸命投げてるクリエさんがいたんだけど、阿修羅さんは1人もいなかったなぁ
2~3回LP出されたんだけど、すぐに返して被害はでませんでしたよ。
1回10秒くらいLP出てた状態があったんですけど、あれ、私がカウンター用に出したLPでした。
私がカウンターする瞬間にLP出した教授さんが死んじゃったらしくて
凄いいいタイミングでLP張り直してしまったようで・・・
それに気付かずにサーバが重いと勘違いしてLPを凄い連打しちゃってました。
もしや!?って思ってデリュージしたら見事に消えましたよ。ごめんなさい。

一回裏EmCされちゃったので、こっちもエンペ付近でEmCして排除にあったったんですけど、
意外とあっさり排除できちゃいました。
後衛ばっかだったって声が聞こえましたねー
オトリかと思って慌てて防衛ラインに戻ったら特に攻め込まれてる様子もなかったので、ラッキーって感じ♪
その後はAIHさんが撤退するまで安定して防衛できましたよ~
派兵はCとかVとかに送ったんですけど、失敗しました(´;ω;`)
今回はV3のみの取得となりました~
080323LTGv05

お疲れ様です~~


その後は、タナトスに行って思念体やっつけてきました。
教授の動き方を覚えましたよ~
ちょっと怖いですねw

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

