

3/16

今日は狩りに行きたかったんだけど、すでに狩り組は出発しちゃってて、おまけにレベルも合わないときたー
暇な人探して狩り行こうとしたんだけど、皆反応薄い・・・

ボケーっとしてたらレナトンが発光したとかーーー
これは・・・WIZの後釜を狙うチャーンス!!
なんておこがましいことは考えていませんよ。
でも、念のためにWIZで名無しクエスト済ましておこう(´・ω・`)

前提クエストを全然やってなかった~(;>д<)
とりあえず、歴史学者から!!
めんどちぃ・・・
歴史学者が終わったところでGvのお時間となりました~




今日はTfとUroとチマの3つ~
私はUroに入って頑張りましたよ~
実は今日はクリエで参戦なのです!
今までクリエでやっててあんまり活躍した気がしてないから、今日は頑張るぞ(`・ω・´)

まずはL2防衛から~
どこも来なくて暇暇ですね。
転戦(*'ω'*)

次に行ったのがV3のTraumさん&Nornirさんのとこ!めんどいからTNさん。同盟名知らない(;>д<)
制圧防衛だったのかな?
で、すずなりさんが攻めてたとこだったので、すずなりさんと平地戦です!
080316LTGv01

3MAPを制圧したところで、すずなりさんは撤退。
TNさんを攻めることにします~
魔法中心のスタンダードな防衛でした。
080316LTGv02

2回くらい突入したところで、ロキの切れ目がちょっと長いことを発見!
タイミング合わせればいけそうかなー?
そしてピッタリロキの切れ目とタイミングが合った時に、チャンスだ投げろーって感じでADSをロキコンビに投げました~
1回投げれたところで、またロキが発動してダメか~って思ってたら、なぜかロキが切れた( ̄□ ̄)?
チャンスだ投げろーって感じでロキペアにADS投げて撃沈成功~(>ヮ<)
080316LTGv03

後は、教授とかプリを中心に投げまくってました~
そんで、ERを制圧したところで、割って放棄~
スタコラサッサーです(*'ω'*)

次に行ったのが、L4の黒葉さん。
ロキ魂さんが攻めてるという情報があったので、指示は排除
で、3MAPまで行ってみたらロキ魂さんがいなかったー
転戦したみたいですね。
そんで黒葉さんを攻めてると、1回突入した後あたりで、Hrさんが全軍でご来場~
転戦しましたよ。

次に行ったのがB2のAHIさん
なんかめっちゃ痛いなーって思ってたら、Mbrしてたみたいですね。
080316LTGv04

ゴリゴリ減りました(;>д<)
TSさん以来の痛い防衛(´;ω;`)
でも#防衛と違って、入り口にLP出せれば崩せる防衛!
教授頑張れ~
戦況はよくわかりません!
Uro所属は封鎖に当たってて、ほとんど攻めてないから状況がわかんなかったのですよ~
で、ダメだ~ってことで転戦(´;ω;`)

そしたまたV3へ~
鹿さんが防衛してたですよ。
で、そこにTNさんが攻めてる感じでした。
3MAPでTNさんとご対面して、共闘はなし!って感じで戦いましたよ。
080316LTGv05

結構有利に戦いを進められたんだけど、なかなか撤退されなかったなぁ
全排除して、攻め準備してたらまたTNさんが来るってパターンが3回程ありました。
その合間に入った鹿さん防衛は#がいっぱいで痛そうだったけど、抜けられればスカスカな感じ?
080316LTGv06

TNさんは結構粘り強いですね。
この戦いで一番ADS投げましたw
それまで30個くらいに抑えてたんですけど、倍くらい使った~
080316LTGv07

撤退されたかな~って雰囲気なったんですけど、私は念の為に1MAPの高台で見張り番(´・ω・`)
その間、鹿さんを攻めてたみたいだけど、よくわかんない!
2回くらい突入したのかな?
見張りしてたら2回くらい死に戻りっぽい人達が歩いて行ってたから!
そんで転戦することになったので、ダメだったんでしょう。

最後に確保先に選んだのがV1の芋さんかな?
結構少数でER防衛してたみたいだったから、派兵組だったのかな?
そこを制圧して、防衛開始~
最後の派兵(C方面?)は失敗しちゃったっぽいので、V1のみの取得となりました~
080316LTGv08

お疲れ様です!


その後は狩り行きたいをアピールしてたんだけど、反応が悪かったのでWIZのクエストの続きをやることに~
もやちゃんとあうおと一緒にやりましたよ~
そして・・・バカラクダ試験(`・ω・´;)
緑ポ500個!使いました!!
そして出たウン○は0個!!
あぁんまりだぁぁぁ!!(つД`)・゚・
ちょっと萎えたので終了です(´;ω;`)

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

