

3/9

今日は休養日~
10時半に起きて14時まで読書して、18時まで寝てました~ヾ(≧∇≦)〃
おかげで目はスッキリ!
ROにログインして倉庫整理してましたよ~
並び替えとかやってたらいつの間にか19時50分!
危なく遅刻するとこでした(*'ω'*)



今日はLT使わないでTfに詰め込んでのGvでしたよ~
今回は教授の役割を決めてあったらしくて、私はカウンターLP要員!!
でも、なぜか阿修羅PT( ̄□ ̄)?
ちょっと疑問に思いつつもGv開始になりましたよ。
最初はL3防衛の予定だったんだけど、ゴタゴタがあってGv開始しても向かうことができませんでした。
そんで、やっとL3に向かい始めたところで、トレントさんに割られた~(;>д<)
そのまま続行って指示だったので、トレントさんのいなくなったL3に戻って、防衛開始~
で、ここで気付きました。
教授私だけじゃん・・・
これは・・・WIZ地帯にLP出して、阿修羅にSP供給しつつ、
暴れてる敵さんにディスペルやらバーンやらスペルブレイカーをやりつつLP敷かれたらカウンターをしろと・・・
なかなかハードですね・・・
てか前回6~7人いた教授達はどこに行った・・・

最初はどこもこないなーって感じで、偵察飛ばして転戦を考えていたら、Angさんがご来場~
080309LTGv01

突入間隔は長いんだけど、結構しぶとく残ってる人がいて毎回ごっそり削られる感じ。
敵WIZの大魔法も結構決まってたなぁ。
そして流れまくるSP要求の@の嵐(;>д<)
ディスペルする暇があんまりない!
何回か突入受けてる内に対処しきれなくなってきたので、エンペ直下でEmC
080309LTGv02

肉弾戦に・・・
EmC回収が何回かあったおかげで、一旦Angさんをエンペルームから全排除することに成功しました~
でも、直後の突撃でまた崩されて、とうとうエンペブレイクされてしまいます。
そこでAngさんは放棄転戦。
4~50分戦ってたのかな?
んでウチは勝ち逃げされたのが悔しかったので、Angさんを探すことに~
でもAngさんは防衛はしないようで、煙に巻かれてしまいます(;>д<)

時間も21時半になりそうだったので、そろそろ諦めて確保先を決めようとしてたらL2でAngさんを発見(*'ω'*)
えぼろぼさんを攻めようとしてたとこだったのかな?
そこに空気読まずに攻め込んで3MAP制圧( ̄□ ̄)
080309LTGv03

そして、そのままえぼろぼさんを攻める事にしました~
080309LTGv04

2回くらいの突入で崩すことに成功~
入り口を荒らしまくってお掃除した後にエンペ付近の敵を倒して制圧状態に。
この時にエンペを割るなとか割ってとかの指示が出てて、ちょっと混乱しました。
で、結局割ることになって、Uroでエンペブレイク。
えぼろぼさんは攻め返してきてて、ここは確保砦ということだったので防衛開始~
080309LTGv05

ちょっと危ないシーンもあったけど、えぼろぼさんが撤退するまで守りきることができました~

最後にTSさんが1MAPにワラワラ来たけど、3MAPまで来ることなくいなくなってたなぁ
なんだったんだろ?
と、いうことで、L2取得成功です~
080309LTGv06

お疲れ様でした~




その後、名無し島入場クエストをする為に各地に周っていたら、何人か知り合いの人に出会いましたw
その中で日記見てくれてた方。
UPしておきますねw
みてます14

どうもありがと~♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

