

3/8

今日は、午前中にお仕事に行って、午後はペコ達と映画とか見て遊ぶ予定~~~
だったんだけど、トラブル発生・・・
結局お仕事が長引いて19時に(;>д<)
帰って寝たい気分だったけど、今日は遊ぶんだ!!

そしてペコ達と合流~
カレーを食べに行きましたよ!
お気に入りの甘口ビーフカレーを堪能~♪(>ヮ<)オイシー
そしてカレー屋さん特製のサラダドレッシングを買ってお店を後にしましたよ~

その後はゲーセンに向かいました~
久しぶりにマジアカやろうか!
おぉっと~?マジアカⅣからマジアカⅤになってるじゃないですか~
新しい新しい♪
レッツプレーーーイ!
あれ・・・階級が初期値になってる・・・
最初から・・・?
引継ぎ無しなのーーーー!?(;>д<)アンマリダー
賢者5段まで行ったのに・・・
なんか色々システムが変わってるなぁ~
引継ぎ出来ないとやる気が落ちるんですけど・・・
今までのことはなかったことになっちゃうしね・・・(´;ω;`)

ポツポツやるかぁ・・・

その後家に帰って、読書して落ちました~

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

