

3/3

今日はひな祭り~~~
あられを食べ尽くす日ですね。

さて、今日のROは狩りに行きそうな雰囲気があったんですけど、あえて今回は参加しませんでした!
それはなぜかというと、明日名も無き島のパッチがくるじゃないですかー
で、その前提クエストとやらをやってなかったんですね。
だから、クエストを進行して明日に備えようというわけなのですよ~

とりあえず行きそうなのが教授とクリエだから、この2人を済ませる事に~
他の理由としてトール火山の秘密クエスト済ませればよかったのがこの2人だけだった(*'ω'*)
他のは全然クエストやってなかったんですよ~
まずは・・・手間がかかりそうなクリエから!
トール火山に突入~
2FへのWP付近に敵がいっぱいいるじゃないか・・・
結論から言うと5ナムしました(´;ω;`)
これ・・・あと2回行くんだよね・・・
なんとか進めているとラクダのウ○チを5個集める事に!
緑ハブが最低100個必要ってあったけど、在庫は1300個ある!
これなら2キャラなら余裕~
クリエで300個消費しました。
2回目、3回目の火山はなぜか敵がいなかったのですんなり行けましたよ。
ということで、クリエでクリア!!

次は教授~
クエストしようとしたら進まない・・・
どうやらラヘルのクエスト終わってなかったみたいです。
神殿に入れるようになって、経験値貰わないで放置してたらし~
すぐにラヘルクエスト済ませてトールクエストに!
教授はトール火山の中でもなんとかなるので、すんなり2Fに行けましたよ。
そしてラクダ!!
ここが落とし穴だった・・・
1100個使いました(´;ω;`)
芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋
ヽ(`Д´)ノ
買い足しましたよ・・・とても切なかったです(;>д<)
軽くショックを受けながら、クエスト終了~
明日に備えることができましたよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

