

3/2

今日はスノボの日ですー
朝5時起き!
(つω-`。)。゚。ネムネム
眠すぎる~~~(;>д<)

集合してから車でブーーーーン
湯の丸スキー場ってとこに行ってきました~
リフトの前にレンタルっぽい建物があったんだけど、そこに練馬区ってでっかく書いてあったんですよね。
なんで練馬区( ̄□ ̄)?

さて、スノボです!
久しぶり過ぎてどうに滑ってたのかわかんない!
覚えてるのは、右が前だったってこと!
さっそくレンタルで借りて練習練習(*'ω'*)
いざ滑ってみたら意外と覚えてるもんですね。
ぎこちなかったけど、なんとかコントロールできました♪
おかげ様で楽しく滑ることができました~w
帰りに温泉に寄って、ばばんばばんばんばん♪
景色がすっごい綺麗でしたよ~
それにしても・・・体中が痛いよぅ(´;ω;`)
使ってない筋肉とか使ったからかなぁ




さて、今日はGvですね~
18時には家に帰れてたので参加することができました~
でもすっごい眠い・・・

今日もTfいなかったからグールさんはお休みだったのかな?
さぁまずは前半戦~
ご飯を食べていました!
でも画面は見ていましたよ~
珍しくL5防衛開始だったんですよ。
防衛してたらロキ魂さんがご来店~
私はWIZ地帯でLP役やってましたよ。
080302LTGv01

そんで結構あっさりとロキが落とされてしまいました。
そしてLPが出されてる~~~
今日は教授がかなりいたから前線にいる教授さんがLP返すだろうと思って傍観していたら誰も返さない・・・
何やってんのw
10秒くらい待っても誰もやらないからWIZ地帯からLP返ししました・・・
その間に結構崩されちゃいましたね・・・
ちゃんと役割決めておかないとダメですね。
そして、ER肉弾戦に~・・・
080302LTGv02

中でEmCしたのはえぼろぼさんでした。
そのままズルズル削られていったんですけど、エンペ割ったのは違うとこだったような・・・(´;ω;`)

海胆さんも来てたので転戦!
次はV4~
どこかが守ってたとこでした!
そこをどこかのギルドが攻めてたので、共闘はなしで攻めることに~
エンブレムに詳しい方はSSで確認してください!
080302LTGv03

相手もなかなか引かずに押しつ押されつの攻防でしたよ。
そこで気付いたのがウチのPTのプリが落ちてていない・・・
ヒール来ない・・・支援こない・・・
戦場はどんどんgdgdになっていって、鹿さんが追加されたので、城主攻めて割って転戦することに
うまく裏EmCが決まって、とっとと割って転戦しました(*'ω'*)
080302LTGv04


ここで、本日は教授がいっぱいいるということで私はクリエにチェーーンジ
ADS投げますよ~

次はL3~
色んなとこが攻めてましたよ!
080302LTGv05

ここでの攻防は、すいませんよく覚えてません!
確保したってのは覚えてますけど、そこまでの道のりを覚えてないw
いつの間にか制圧してました( ̄□ ̄)

次に最近力を付けているという黒葉さんを10分だけ攻めようということでB2だったかな?そこに転戦です。
Nornirさんが攻めてたので、平地戦に突入しました。
080302LTGv06

Nornirさんは結構早めに転戦してくれたので、そのまま黒葉さんを攻めることになりましたよ~
頑張ってADSでロキ落とすぞ~
中に入ってみたらそんなに火力も強くなくて、HITストップも甘い感じ。
で、ここで後悔したのが教授からクリエにチェンジしちゃったこと・・・
3回くらい全突入があったんだけど、教授でやってたら4回LP出せました(;>д<)
最後の突入でロキを落とすことに成功~
結構荒らせたみたいですね。
でも、時間なので転戦( ̄□ ̄)
行けそうだったから、もうちょっと攻めてみたかったなぁ

転戦先はしおするめさんとかがいたC1!!
ちょーグチャグチャw
080302LTGv07

さらにそこに鹿さんとかが加わってきたんだけど、残り時間も少なかったので、このまま続行。
勝負は時の運にゆだねることに~

一応UroにL3の確保に向かってもらって、本体はC1続行~
ずっと攻めてたんだけど、残り30秒くらいのとこで、C4のERにEmC
これ、無理でしょw
残り時間が少なすぎるw
エンペ付近にはプロペラさんとかが密集してました。
エンペにたどり着くまで30秒掛かりそうです(´;ω;`)

そしてタイムアップ(つД`)・゚・

Uroで確保しておいたL3があってよかったって感じですけど、あんまり嬉しくないL3取得でした。
080302LTGv08

今日は色々がかみ合わない感じでした。
次週は修正できるといいなー

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

