

2/28

今日はでっかい星の存在を知りました!
その名もケフェウス座W星!!
大きさは地球の28万8194倍で、太陽の1750倍だそうです。
わかりやすく言うと太陽の場所に来たら土星の軌道くらいの大きさになるそうですよ。
これより更に大きいおおいぬ座VY星というのがあるそうなんですが、そっちはまだよく知らない~
果てしなく大きいですよね~
果たして東京ドーム何個分なんでしょうか。
星の大きさ比較はYoutubeで星の大きさって検索すると動画が見れますよ~
すっごい迫力ですよ。
悩みなんて吹っ飛んじゃいます。もしかしたら軽く鬱になっちゃうかもしれませんw

しかも見えてる恒星って同じ銀河系内なんですよね。
この銀河の外にはやっぱり数え切れないくらいの銀河があるみたいです。
日本科学未来館で見た映像を見ると怖くなるくらいの数でした。
宇宙の全部を見てみたいです(゚-゚*)

さぁSFな世界からバーチャルな世界へ~
今日のROはG狩りでLADに行きました~
私はプリを出しましたよ。
あんまり狩りにはならなかったようなw
ちょっとはやってたんだけど、DOP君がいて、そいつを倒すことに頑張ってました~
そんで倒したら満足して解散w
こうして今日のROは終わったのです(*'ω'*)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

